« B,sLOGとかよしなしごと | トップページ | 801の日 おっぱいの日 »

2010年7月31日 (土)

JCに布教

後藤羽矢子です。

咎狗、ひいてはキラルにはまって5年…。

身近でキラル話ができる人を増やそうと、松本さんとこの5年、せっせと布教してきました。
そして、ハマってくれた人、買ってプレイしてくれたけどハマるまではいかなかった人、、あらすじでドン引いてしまった人、あらすじ聞いただけで考察を始める人──さまざまな人がいました。

しかし私も松本さんも友人が少ないので、あっという間に布教できそうな人は底をつきました。
そしてとうとう私は、若人に布教の魔の手を伸ばしたのです。

特典のために複数買いして、そのままにしてあった咎狗TB。それを親戚の娘さん中学3年生に譲渡したのです。
TBが出た頃は彼女もまだ中1で、レーティングに達していませんでしたが、いまはもう大丈夫。譲渡した日の夜にメールが来て「絵柄とか声優とか超好みなんだけど…さっそくプレイするね!」とヤル気マンマンなご様子。

ついこないだまで、あんなに小さかったのに…もう好き声優とかいるのかー。とか感慨に耽る私。考えてみれば私だって中3の頃には好き声優とかいたしなーとか遠い昔に思いを馳せたりしました。

しかしその後、一ヶ月音沙汰なし。

お気に召さなかったのだろうか…とちょっと不安になって「終わった?」とメールすると「EDは7個ぐらい見たんでもうちょっとかな」と返信。
そして次はシキさんを攻略すると言っていました。

彼女いわく、シキ様は目の色的にどストライクであの性格かが好きだなあ~とのこと。
しかしシキ様が登場するたびに何故か笑ってしまうとも言っていました。

あんたはシキさんの本質をわかってるよ!!

このようにプレイしたての人のフレッシュな感想を聞くのはとても楽しいものです。
フルコンプしたら改めて根掘り葉堀り聞きたいものです。

ところで今日、夏休みの自由研究の一環で女子中学生二人が私のところに見学にきたのですが(いいのか…私で)この二人もめっちゃ腐女子で面白かったー。
熱いよJC!

拍手お返事反転してます。

16日の方 わわ…そうでした。スイプーの曲でしたね!失念していました。キラルファンにあるまじきですね自分!

23日の方 女教師ベルナルドは妄想膨らみますねー。確かにお色気ムンムンで年増とかからかわれてたら可哀想で萌えますねー!しかしあそこまでビジュアルそのままでも女体化いけそうなキャラはなかなかいませんね!

24日の方 ジュリ子の貧乳によくぞ気づいてくれました!そうなんですよ。ジュリ子は絶対貧乳でないとと思っているのです。まあイヴァンも女体化したら貧乳っぽいけど…。

|

« B,sLOGとかよしなしごと | トップページ | 801の日 おっぱいの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B,sLOGとかよしなしごと | トップページ | 801の日 おっぱいの日 »