« ベル誕SS | トップページ | 謎 »

2010年6月18日 (金)

精飲

後藤羽矢子です。

先日の記事で、ベル誕SSでジャンがベルナルドに何をされたのかよくわからないと書いたところ、「ゴムに出した中身をジャンに飲ませたのでは」というコメントをいただきました。

そうだああああああっ!!
本当に読み返せば、そうとしか思えない描写がちゃんとありました!
何故気がつかなかったんだろう…。脳がその答えを拒否してたのでしょうか。

フェラも精飲描写も大好物ですが、3秒ルールじゃないけど、出してから少し時間の経ったものを飲ませるのはちょっと引く…。それにゴム臭くてまずいと思います。そんなことをジャンさんにさせるな!と思わずせっかくあがったベルナルド株がまた下落しそうになりました。

「ベルナルドめ~!」と私が松本さんに憤りをぶつけていると、「まあでもみんな大概ジャンに無体なことしてるよね」と松本さん。
そうだね…みんなノー前戯や強制排尿や抜かずの三発とかしてるよね…。
それを思えばベルナルドのゴムザーメンなんてかわいいもんかもしれません。
ていうかベルナルドもジャンの飲めや!と思いました。
「アンタもいっぺん飲んでみろよ!」とかジャンが言ったら、ベルはあっさり飲むだろうなあ…。ジュリオだったら大喜びで飲むだろうなあ…。ルキーノは苦笑しながらも飲んでくれるだろうなあ…。

イヴァンだけは後ずさりして嫌がりそうだ…。

そんなことをダラダラ考えている自分はバカです。湿気で頭がぼーっとしてるんです。

バカついでにちょっと絵にしてみました。えげつない絵なんで小さめで。
拍手お返事は明日あたりに。

Gian100618

|

« ベル誕SS | トップページ | 謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベル誕SS | トップページ | 謎 »