« Cool-B 7月号 キラル、その他ゲーム編 | トップページ | エヴォリミット カズナルート感想ネタバレ »

2010年6月 6日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

Cool-Bのジャンさんリンチスチルに「ルキーノがいない」と前々回の記事に書きましたが、よく見たらいました。頭頂部がちょっとだけ見えてました。

このチラぶり…ジャンさんがロイド犯してるスチルの、つま先だけちょこんと見えてるベルナルド思い出すわあー。
あのイベント、ジャンさんからロイド鑑賞プレイ話を聞いたベルは「はーやれやれ…」みたいに不承不承感出してたのに、いざ始まるとズイィッと前に出てかぶりついてたんだろうなー…。

それにしても集合絵になると、ゲーム開始前からジャンに若干気があった組とノンケ組と温度差が分かれますね。
ルキーノ、イヴァンのノンケ組は、明らかに「カッコイイ俺を見てくれ」アピールしてますが、ジュリオとベルナルドはジャンの隣にいれればいいや的な。

それにしてもアニバーサリー本のピンクスーツジャンの笑顔は、なんか上品というかカワイイというかお坊ちゃんぽいというか、いつもはシニカルめな笑顔が多いので、違うジャンさんの一面を見るようでキュンとなった…。
ジャンさんはまだまだいろんな顔を隠し持っているに違いない…。

|

« Cool-B 7月号 キラル、その他ゲーム編 | トップページ | エヴォリミット カズナルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 7月号 キラル、その他ゲーム編 | トップページ | エヴォリミット カズナルート感想ネタバレ »