« 精飲 | トップページ | 蓉司の誕生日とかスイプーコミカライズとか »

2010年6月19日 (土)

後藤羽矢子です。

拍手コメントで「あれは出す直前にゴムをはずして、チンコを咥えさせて飲ませたのでは?」というご意見をいくつかいただきました。

そう言われるとそんな気がしてきました…。
ただ、やっててイキそうになって、ジャンのケツから抜いて、ゴムをはずして、体勢を変えてジャンの口元までチンコを持って行って、咥えさせて飲ませるというのは、ちょっと時間的に無理っぽいような気がしたのです。

まあどっちにしろ、ゴムくさくてまずいことに変わりないと思います。それにイく直前だったら、ジャンの了解もとっていないはずで、ジャンが「えっ…ちょっ…!」とか戸惑っているのにもかまわず、ぐいっとチンコを口の中に押し込んだと思われます。だからベルナルドはやっぱり無体なんです。

しかしこんな話題で久しぶりにコメントが賑わいました。皆さんエロネタ好きだね!

ところでB,sLOG買いました。
目新しい記事は全然なかったんですが、badeggの新規スチルで、(反転)ジュリオがバクシーを鉄パイプでぶん殴ってました。
あいっかわらずジャン以外の人間に容赦のないジュリオ…。
でもこのジュリオの絵、ちょっとだけアゴいのが気になりました…。

あとデイバンB級グルメツアーは最終回でした。丸々一年やっていたそうです。スパニッシュオムレツやバナナトーストなどをマンマに振舞われつつ思い出話に耽る二人。ちょっと伏線とか匂わせたりして…。そしてイヴァンが車で迎えに来てくれました。イヴァンで始まり、イヴァンで終わるこの連載。しかしこれ終わったら本当に次からなにを目当てにB,sLOG買えばいいんだろう…。

拍手お返事。反転してます。

13日の方 そうですね!あれはマンマテレサですよね!なんでルキーノだと思ったんだろう…。胸がデカいとか書いてあったのに…。

14日の方アナに関しては、デイヴがアナを好きで寝取るんだったらまだ救いがあったんですけどねー…。なんかいっぺんに色々失ってしまったアナが可哀想で…。アナ的には惰性でも一緒にいて欲しかったのかも…このへんは考え始めると悶々としてしまいます。

17日の方 ゴムから飲ませたのかチンコからか…謎が残るところですが、ベルが変態というところは全くブレてないですね。

18日の方 イヴァンは飲むどころかジャンのチンコをしゃぶったこともなさげですよね。本当に根っからのノーマルなんだなあと思います。そこが可愛いですけど。

19日12時の方 よく読むと「ゴムから」という明確な描写はないですね…。「飲ませた」というだけで。でも記事に書いたとおり時間的にキビシイのでゴムからと思い込んでしまったのですー。
13時の方 本当に読み取るのって難しいですよね。ここは是非ともそのシーンをドラマCDにでもして欲しいものです。
18時の方 ケツから抜いてゴムはずしてジャンの口に突っ込む一連の動作をものすごいスピードでやってるベルナルドを想像すると笑みがこぼれてきます…。おじさん無茶しやがって…みたいな。

|

« 精飲 | トップページ | 蓉司の誕生日とかスイプーコミカライズとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精飲 | トップページ | 蓉司の誕生日とかスイプーコミカライズとか »