« 咎狗の血8巻! | トップページ | Cool-B 7月号 キラル、その他ゲーム編 »

2010年6月 3日 (木)

Cool-B 7月号ネタバレ ラッキードッグ編

後藤羽矢子です。

Cool-Bゲットー。今月はラッキードッグ一周年記念ということで、どーんと表紙!黄色のスーツに身を包んで全員集合絵!カッコイイ…

そして中身もいろいろサプライズでした…。すげえよ…ハアハア…。
以下おりたたみー。

巻頭イラストは、ジュリオとジャンで、夕暮れの草原、ジャンの肩を抱きながらジュリオがジャンの煙草に火をつけてあげてるところ…!ジャンはアンニュイっぽくも、はにかんでるような含みを持った表情で実に色っぽいです。ジュリオは煙草吸わないけどジャンの煙草に火をつけるためだけにライター常備してんだろうなー。カワイイ。

badeggの記事もまた凄くて、新規スチルが二枚お目見えしてるのですが、そのどっちも「こ、この状況なに???」とうろたえてしまうシロモノ。
予告にあったベルナルドガチ土下座は、シカゴのギャングの前で土下座を強要されてる図らしいのですが、頭から赤ワインぶっかけられてて、マゾマゾしさ120%。ベルナルドは本当にこういうの似合うよね…。

もう一枚は本当に見た瞬間ブッボォ────っ!!ってなった…。
だってジャンさんを始め全員がマッパで(画面にはルキーノが見えないけど、たぶんいるんだろう)ジャンさんは口端から血を流して両手を頭上でタオルで拘束されてるんです。
そんでイヴァンがタオルを手にしてるんですが、これがキャプションによれば「石鹸をタオルで包んだ簡易的な凶器」だそうで…。えーつまり、これってみんなでジャンさんをリンチしてるってことでしょうか。ジャンさんがGDに寝返ったから?!

えーやだー!ジャンさんはみんなに愛されまくるボスでいて欲しい!とか思ったのですが、badeggはダークテイストが売りだし、こういう状況もたぶん実際見たら萌えてしまうのだろう…。ジュリオは表情の伺えない横顔なのですが、どんな表情でジャンのこと見つめてるのかなあ…というかジュリオはジャンがGDに寝返ったら、自分も一緒に寝返りそうだと思ってたのですが、やっぱり違うのかなーとかイロイロ考えてしまいました…。

そして朗報朗報!
出るのは確実と思ってたけど、サイトSSをまとめた書籍が7月10日に出るそうです。
やったー!そしてSSだけでなく、人気投票時のキャラセリフとか、原画ラフとか未公開SSとかもまとめてるそうです。なんというサービス…!
ジャケのイラストが素晴らしいの一語で…!
そして同日にアニバーサリードラマCDも出るそうです!すげー!カプ全員をフォローしたミニドラマ集らしいです。

ハア…これで当分生きていられる…。
キラルやその他ゲームについては明日にでも。

|

« 咎狗の血8巻! | トップページ | Cool-B 7月号 キラル、その他ゲーム編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗の血8巻! | トップページ | Cool-B 7月号 キラル、その他ゲーム編 »