« sweet pool コミカライズ第3話 感想ネタバレ | トップページ | りせいの湯 »

2010年5月 5日 (水)

ほんのうの湯

 松本蜜柑です。

 私はすごいお久しぶりです。
 今日は後藤さんと二人でキラルラボに行ってきました。まだ並んでいたらどうしようと思いつつ開店してちょっとたったころに着いたのですが、後半戦だし商品がだいぶ売り切れているしで、店内に入りきるくらいのお客の入りでした。
 列がないのでゆっくり吟味しつつも、私は当初の予定通り入浴剤を購入。ジョイに握手もしてもらいました。

 そしてこれがぼんのう…じゃなくてほんのうの湯です↓

100505honnou

 びびるほど赤い。洗面器ですくっても赤い。一気に浴室が不穏なムードになります。
 私は鼻の粘膜が弱いので、顔を洗っているときにせんめんきに鼻血がたれてしまうことがままあるのですが、そんな色です。つまりまさに血の色なわけです。すげー。

 今日はさすがに両方は試していませんが、りせいの湯のほうは粉の色が超ド青かったので、きっとびびるほどの青い湯に違いないです。たぶんナチュラルでさわやかな青ではなさそうな予感がします。

 しかし私はこのほんのうの湯をいれてから、携帯で画像を撮ろうとしたところでキラルラボの帰り道に携帯をなくしてしまっていたことに気づいたので、じつはこの画像をとるまでに派出所に行ったり隣の駅の警察署に行ったりというクエストをこなしており、今はかなりへとへとなのです。
 へとへとで警察署から帰宅して、こんな不穏な血の色の湯に浸かることになるとは、似合いすぎてちょっとイヤだ……。

 そんなわけで、ほんとうはもっといろいろ更新したいこともあったのですが、今日はこのへんで。

|

« sweet pool コミカライズ第3話 感想ネタバレ | トップページ | りせいの湯 »

コメント

はじめましてっhappy01

すっごい真っ赤じゃないですかっ!
まるでスイプー←ww

投稿: はるき | 2010年5月15日 (土) 19時14分

おおおおおレス遅くなってすみません…
もうすごい真っ赤でした
りせいのはすごい真っ青でした
気持ちよかったですよー

投稿: 松本蜜柑 | 2010年6月30日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sweet pool コミカライズ第3話 感想ネタバレ | トップページ | りせいの湯 »