« いろいろ | トップページ | よしなしごと »

2010年5月10日 (月)

ニュータイプ買った

後藤羽矢子です。

ニュータイプ購入ー。10年ぶりくらいに買ったよ…。

咎狗記事は4ページ。見開きでドーンと、アキラ、リン、ケイスケ、源泉のショット。
アキラはタグを口に咥えて、胸元をやたら大きく開けてセクシーアピール。このアキラが今までのなかで一番たたなメソッドではあると思います。ちょっと線細いけど…。
というか私はいろいろ考えてしまった。たたなさんの絵だってガチムチじゃ全然ないのに、このアニメ絵は何がどう違って、こんな華奢に見えるんだろうかと。別に絵のメソッドとしてはそれほど大きな違いがあるわけじゃないのに。本当に不思議です。

このページでは、カンタンなキャラ紹介と、ストーリー説明。
次のページでは、シキさんが1ページ独占してます。さすがシキさんだ…。
シキさんは日本刀を手に不敵に見返り美人な絵でした。
そして次のページでは、紺野監督と淵井さんのインタビュー。
アニメ化の経緯は、監督がビジュアルファンブックの表紙絵に惹かれて手にとったのが始まりとか。そして咎狗をアニメ化したいというのも監督の提案だったというのに、ちょっと驚きました。すごい。そしてスタッフは咎狗ファンが集まってるとのことで、頼もしい気持ちになりました。監督は個人的にシキの二の腕萌えだそうです。

そんなわけで、アニメへの期待度がグッとあがった私です。放送日とかの情報は全然ありませんでしたが、ツイッタ情報では10月との噂が…わかりませんけど。
とにかく楽しみ楽しみです。

|

« いろいろ | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | よしなしごと »