« りせいの湯 | トップページ | ニュータイプ買った »

2010年5月 7日 (金)

いろいろ

後藤羽矢子です。

咎狗アニメ公式、更新されましたねー。そしてキャラデザの人は最初に松本さんが思ったとおり、ダンス イン ザヴァンパイアバンドの紺野直幸氏でした。Wikiによると石ノ森章太郎作品を多く手がけるか…へえーというかさっそくWikiの作品履歴のところに咎狗が書き加えられていたのにワラタ。

絵に関してはもうだいぶ見慣れたので、あとはもうダサくさえなければいいやのココロモチです。

あと、リブレのほうで謎な企画が…。Sprayとキラルのコラボムックって…。Sprayの絵師さんがキラルのキャラ描いたり、キラルの絵師さんがSprayのキャラ描いたりするのでしょうか。なんか面白いかも。このBLゲー氷河期を二大巨頭が手を組んで盛り上げていくのもアリだと思います。

そしてキラルのメルマガによれば、10日発売のニュータイプに咎狗アニメ情報ありとのこと。あー…これからわずかな情報を得るため、BL誌のほかにアニメ誌もチェックしなきゃいけないのかー。まあそのチビチビ感も楽しいんですけどね!

拍手お返事。反転してます。

3日の方 ジュリオは隠す気あんまりなさそうですが、ゲーム開始時から一貫して同じ態度なので意外とバレないかもですね。ドラマCDではルキーノが微妙に気づいてたっぽいですが。こういうバレエピなども今後の展開でやってくれたら嬉しいですよね。

|

« りせいの湯 | トップページ | ニュータイプ買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りせいの湯 | トップページ | ニュータイプ買った »