« ほんのうの湯 | トップページ | いろいろ »

2010年5月 6日 (木)

りせいの湯

後藤羽矢子です。

松本さんが昨日の記事に書きましたが、私たちはキラルラボに行ってきました。

マネキンの哲雄とアキラにうひゃひゃと笑い、「Yo!AKIRA」の絵コンテに笑い、(あれ誰が描いたんだろう…外郎さん?)品物は少なかったですが、なかなか楽しめました。
私は入浴剤のほかに、なかまTシャツも買いました。まこTも欲しかったのですが、私が欲しいと思ったオレンジ色、サイズがSしか残ってなかったので断念…。Sは見ただけでパツパツになるのがわかったので…。
買い物を終えるとジョイが名刺をくれて、ちょっと話して握手などしてもらって帰宅。

しかし今日、ラボに波多野さんが来たとの情報が…ぐわああああああ!!
まあじつはツイッタで波多野さんをフォローしてるので知ってたといえば知ってたのですが、しかし神奈川のはずれでは、そこからダッシュで行っても間に合わなかったでしょう…。会えた人羨ましい…。

それはそうとして、私も「りせいの湯」を入れてみました。

Riseinoyu

普通……。
青い入浴剤はあまり珍しくないので「ほんのうの湯」のようなインパクトはないですね。
というか、松本さんは一人暮らしですが、私は家族と暮らしてるので、あの真っ赤な入浴剤を使えるか心配です。真っ赤にならないようにすこーしだけ入れればいいのかもしれませんが、そしたら入浴剤としての効能があるのかわかんないし…。

でも香りはすごくいいです。あとボトルの絵もかわいい!みんなフルーツ牛乳飲んでる!
そんなわけで、これからひとっ風呂浴びてきます。

|

« ほんのうの湯 | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんのうの湯 | トップページ | いろいろ »