« 久しぶりに | トップページ | スパコミ御礼とか妄想とか »

2010年5月 2日 (日)

超ぎりぎりインフォメーション

後藤羽矢子です。

明日というかもう今日なんですが、スパコミは松本さんと合同、ラキドで参加しております。
スペースは せ-25b いぬみみです。

本は新刊は私の小説コピー本と、2月の由良オンリーのときに出した、私のジュリジャン本と松本さんのベルジャン本、あとLamento本もちょっとだけ持っていきます。

小説コピー本は、書き始めたのが昨日の夕方からというギリギリ感溢れるもので、小説用のひながたの扱いを全忘れして松本さんにやってもらったり(ごめんなさい!)面付けを一回間違えてやり直したり、裁断ミスしたり、もうぐたぐだですが、内容は三分の二はエロのジュリジャン小説です。とにかく頑張ったので、よろしければよろしくです。

そしてとりあえずキラルラボはツイッタのでしゅん情報によれば、レジがパワーアップしたということなので、5日あたりに行きたいと思います。

|

« 久しぶりに | トップページ | スパコミ御礼とか妄想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | スパコミ御礼とか妄想とか »