« B,sLOG 7月号ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

2010年5月22日 (土)

かわいいかわいいコノエたん

後藤羽矢子です。

Lamentoがアリスクロス参入にあたって、波多野さんがブログでコノエの絵を描いているのですが、それがあまりにかわいくてクラッとなった。

絵は思いっきり、ビジュアルファンブック(Green Noteのほう)のゆーぽんさんのイラストをお手本にしてるのですが、少し目線を変えてハッ!みたいな表情にしてるのが芸コマだし、何より、Green Noteを傍らにおいて、コノエを一生懸命描いている波多野さんの姿を想像するとキュンとなる…みたいな。

そしてGreen Noteを久々に読み返して「コノエかわいいーかわわいよー」と松本さんの側でしつこく喚いていました。本当にまったく、コノエはかわいすぎて困る。

来週にはエアレイド更新でコノエたんに会えるかと思うとドキドキする…。
集英社がやってるヴォミックみたいに、漫画にあわせて声をいれてくれるような企画とかやんないかなー。

Cocolog_oekaki_2010_05_22_10_37

|

« B,sLOG 7月号ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B,sLOG 7月号ネタバレ | トップページ | よしなしごと »