« ニュータイプ買った | トップページ | ドキッ☆男だらけのベルサイユのばら »

2010年5月13日 (木)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

なんかGIFTからラキドのぬいぐるみ出るらしいですね。あのシリーズはどうもUFOキャッチャークオリティで、いまひとつ食指が動かないんだよなー…と思いつつ公式に行って画像を見たら…ゲッ!やばっ!カワイイ!なんだろう…カラーリングの派手さがぬいぐるみという媒体にマッチしてるのでしょうか。とにかくカワイイ。全員カワイイけど…特にジュリオが……。

まあそんなわけで購入決定。ちょろすぎる自分…。

ところで、最近また何度めかジュリオルートをやってるのですが、何度やってもGDの小ボス、マックスの野郎の演技の下手さにイラつく……。
GDの雑魚連中は軒並み下手なんですが、やっぱりマックスが一番ヒドイ。
あんまりムカつくので、逆に脳に染み込んでしまい、最近は何かあったときに「うぎゃああああ(棒読み)」とマックスの物真似がマイブームになる始末。
けっこうクセになるので是非一度お試しください。

ところで、デュラララにジュリオの中の人が出るそうですよ!と放映が始まる前に声オタアシさんが教えてくれたのですが、最近テレビの本放送を全然追えない私はスルー。その後DVDを購入。観たら年若いチンピラの役。1話でバイクに思いっきり顔を轢かれてたので絶対死んだと思ってたら、6話でまるで無傷で再登場してたのでブフォッてなりました。
いや、まあそれだけのことなんですが。
デュラララは私は普通に新羅×セルティに萌え、あとあのオタク男女を含む4人グループにすごくキュンとなりました。こういうグループでワイワイやってるのにすごく弱い…。

それと拍手コメントで、りせいの湯とほんのうの湯を混ぜて紫色にして使ってるとのご報告が。私も今度試してみます。

|

« ニュータイプ買った | トップページ | ドキッ☆男だらけのベルサイユのばら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュータイプ買った | トップページ | ドキッ☆男だらけのベルサイユのばら »