« 超ぎりぎりインフォメーション | トップページ | sweet pool コミカライズ第3話 感想ネタバレ »

2010年5月 3日 (月)

スパコミ御礼とか妄想とか

後藤羽矢子です。

昨日はスパコミでした。
超絶大慌てで作ったコピー本は、禁則処理し忘れてるわ、裁断が微妙にズレてるわでもう、すごい後悔のシロモノでした…。こんな本なのに買ってくださった方々は神です…。本当にありがとうございました…。

今後の活動に関しては、オンリー、プチオンリー待ちということで。私のホームグラウンドは男性向け(というか最近はそれすら怪しい)、松本さんも現在別ジャンルなので。

ところでスパコミの会場に、リアルジュリオというべき髪型のスレンダーな方がいて「素敵……」とガン見しない程度にチラチラ見したりしていました。
しかし考えればベルナルドもルキーノも女子がやろうと思えばカンタンに再現できるヘアスタイルだなー。ジャンとイヴァンはちょっと厳しいけど。
シティはコスプレはできないけど、ヘアスタイル再現はもっと見たいなーと思う私でした。

そしてまた話は変わりますが、松本さんとはいつもスカイプ電話やチャットでアホなほどだらだら萌え語りなどをしていますが、昨日はスペース内で私は突然「ジュリオとジャンの仲が他の幹部にバレて心配される話がみたい」などと言い出す。
なにもこんなところでしなくても…こんなところだからこそと言うべきか。(リークス風)

ジュリオとジャンってなんか危なっかしいじゃないですか。二人で手を繋いで迷い道に入ってしまいそうな。そんな二人をベルナルドあたりが心配して、どうしたらいいもんか…と悩んだり心配したら萌えるなーと思ったのです。
そしたら松本さんが、「でもそういうノリになるのってジュリジャンだけだよね。他の幹部だったら、醜聞になるから表にバレないようにとは言われるだろうけど、つきあうことに関して反対はされないよね」と言うのです。
確かに……。みんな大人ですから。

あ、でもルキジャンで、つきあってるのをゴシップ誌にすっぱ抜かれそうになるのも萌えるな。
イヴァジャンで、ロザーリアだけが知ってしまってショック受けるみたいな話も萌えるな!
そういう意味ではベルジャンが一番障害ないかも…。まあいつでもダーリンハニーだから…。

そんなわけでスペース内でそんな話をしていた私たちでした。
5日はキラルラボに行くけど、でしゅんが次々と完売情報をツイートしてくる…。
大丈夫かな…。私たちが行くまで商品残ってるかな…。

|

« 超ぎりぎりインフォメーション | トップページ | sweet pool コミカライズ第3話 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ぎりぎりインフォメーション | トップページ | sweet pool コミカライズ第3話 感想ネタバレ »