« かわいいかわいいコノエたん | トップページ | 攻略する順番 »

2010年5月23日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

いままでなんとなーく、BOYS倶楽部から配信してる、ラキドのミニドラマについては書いてませんでしたが、(最初のひとつ以外は一応全部聴いてる)今回はいろいろと可愛すぎたのでつい…。
ジャンさんの手作りエビフライとか、オヤジに弁当食われて絶望するジュリオとか「オヤジーそんな意地悪言ってねえで~」というイヴァンのセリフが妙にかわいいとかイロイロあるのですが、最初の恒例ウソ予告の「スペース極道球団」がツボにはいってしまって…。

ああいう荒くれた場で、ベルナルドが最弱すぎて萌える…!
ぐほぉぁっ!とか言いながら吹っ飛ばされてる図が目に浮かびます。
RPGでいうところのステータスの割り振りが、ベルナルドは魔力高めのパワー低めだからしょうがない…。一番ステータスが均等なルキーノがあの球団では一番使える人だったんだろうな、きっと…。ジュリオは力関係はすごいけど、ヒット打ったら三塁側に走っていきそうな危うさが…。

それにしてもジュリオがモノにした魔球はきっとすごいものなんだろう…。

あ、何気に左利きに描いてしまった…。

Cocolog_oekaki_2010_05_23_10_10

|

« かわいいかわいいコノエたん | トップページ | 攻略する順番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいかわいいコノエたん | トップページ | 攻略する順番 »