コミックB,sLOGエアレイド ネタバレ
後藤羽矢子です。
全然公式での告知がなかったので、本当に更新されるのか…と不安だったLamentoコミカライズ。来ました!来てよかったー!ページちょっと短いけど…。でもいい!コノエたんに会えるだけでも充分!
今回はバルコノ回でした…!
話はぶっちゃけ、ほとんど進展してないんですが、宿屋に戻ってきて、ぶっ倒れたコノエたんを全員が心配するハナシ。こういう状況ではバルドにアドバンテージつきますね。看病の手管も知ってるし、何より「何も考えずに寄りかかってもいいんだよ」オーラを出してるので安心できるんですよね。アサトはマジ心配してますが、その心配ぶりが、コノエが逆に心配になりそうなほど思いつめてるし、ライさんのツンデレぶりは、ある程度仲が進まないと伝わりにくいし。
そんなわけで、うなされてるコノエに濡れタオル乗せてあげたり、頭を撫でてあげたり大活躍。この撫でられて少しうっとりしているコノエがかわいすぎる…!
それにしてもバルド、コノエの耳の色を「空雛のスープみてえな色してる」と言ってましたが、空雛のスープってなんぞ!?
こんなの?
そして廊下に置き去りにされてたのは、ライのために作った冷たい果実のスープでしょうか。さりげなく花をあしらっているの心づかいが憎いです。
そんなこんなでバルド、ライ、アサト、三匹の心の闇を暗示させつつ続く。
そして恒例、読んだ直後の猛烈な飢餓感…。
次回はほのぼのエピソード来るといいなあ…。苦しんでいるコノエはエロカワイイけど、やっぱり笑ったり楽しそうにしているコノエが見たい。
早く暗冬でキャッキャしてるコノエとアサトが見たいなあ…。
最近のコメント