« エイプリル…のようなもの | トップページ | Cool-B 5月号ネタバレ キラル編 »

2010年4月 1日 (木)

各所エイプリル

後藤羽矢子です。

昨夜は12時になったとたん、あちこち激重になり、閲覧もひと苦労でした。午前中にはすべてがサクサクになってたけど、やっぱりすぐに見たいのが人情ってもんです。

まずはてんねん。

ラキド卵かわいいー!!
ルキーノがすごく悪党ヅラ…ジャンさんもbadeggバージョンだと悪度が増しててカワイイ。しかし何故ベルナルドは頑なにそっぽを向いているのか…。
そして卵各一名さまプレゼントも一瞬フェイクかと思いましたが、これは本当っぽかったので速攻で応募。まあ当たらないと思うけどダメ元で。

ラブデリはちょい地味だったけど、ゲーム製作が佳境だろうと思し、何よりタイトルの「来んなや!あやかしの森」だけで出オチ的に受けたのでワタシ的にヨシでした。しかしこういう場で必ず弄られる七洛…。

ゲームメーカーじゃないけど、コミコミスタジオの「893カフェ」にも地味に受けました。説明の文章が妙に秀逸で面白い。
初めてのお客様にはチンピラがお付きします」というのに吹いた。

そしてキラル…!
これはウケる!
マネキンの再現度が素晴らしすぎる!
そして声…アキラがでしゅん…。滑舌の悪さが逆にカワイイ。しかしリンがなまにくさんでシキが鋼屋さんて…面白すぎる。他の人、(おいちゃんとか)がわりとゲーム本編の口調を真似ているなか、鋼屋さんはムッチャフリーダムなシキ演技…。しかもけっこう上手い。
それにしても、このなかでもアキラの無気力ぶりが冴え渡っていました。
そしてグッズのシキTシャツと仲間Tシャツはマジで欲しいと思いました。
というか、これをラボで売ったらいいと思います。

そんなわけで他のところもイロイロ楽しみました。残りの三時間で最後のおさらいでもしようと思います。

|

« エイプリル…のようなもの | トップページ | Cool-B 5月号ネタバレ キラル編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリル…のようなもの | トップページ | Cool-B 5月号ネタバレ キラル編 »