« よしなしごと | トップページ | 超ぎりぎりインフォメーション »

2010年4月30日 (金)

久しぶりに

後藤羽矢子です。

別館のほうに同人誌からのSSを再録しました。ライコノです。

SSは書きかけで放置してあるモトアキSSがあるけど、あれが日の目を見ることはないかもしれません。
何度も書いてますが、私はモトアキの擬似近親相姦風味に萌えてて、源泉がエッチ中にアキラに「お父さん」と呼ばせたら滾るんじゃないかな!と思って書き始めたのですが、すさまじい「これじゃない感」に襲われて手詰まりになってしまいました。

やっぱりあんまりキャラにそぐわないことをさせようとするもんじゃねーなと痛感しました。

|

« よしなしごと | トップページ | 超ぎりぎりインフォメーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | 超ぎりぎりインフォメーション »