« ラッキードッグ ドラマCDSPRING CHANCE感想ネタバレ | トップページ | 久しぶりに »

2010年4月29日 (木)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

一週間も更新してませんでした…。
仕事が逼迫していてしかもまだ終わってないという…。
とりあえずここ数日のよしよしごとを箇条書きに。

スプリングチャンスでジャンが「出すか?出すか?」って言うのが、最初「どうっすか?どうっすか?」と聴こえてた…。しかも感想の記事書く直前までそう思ってた…。
3回ぐらい聞き直してようやく「あ、出すか、か…」と気づく始末。
さすがに「どうっすか?」じゃビッチ過ぎるよね…。

ラキドメンバーにRPGのジョブを当てはめたら…という妄想をちょっと前からしてたのですが、ジュリオが、アサシン、シーフ、ガンナー、吟遊詩人と一人でアビリティが多すぎて挫折。さすがチート…。ちなみにベルナルドは魔法使い認定してたのですが。春チャンでルキーノが「あいつは魔法使いか」とか言ってたので吹きました。

キラルラボは、混雑対策さえできてれば行く所存…。もう2時間並ぶのは嫌あっ!
スイプーの入浴剤は可愛すぎて風呂場に置くのがためらわれる…。
そしてLamentoのしっぽウォレットチェーン…「コノエのしっぽを大胆にウォレットチェーンにしてみました」って大胆にもほどがあるだろっていうか…。さらにバルドのしっぽのキジトラっぷりに吹いた。いやでもこれはカワイイと思う。
なかまTシャツもなかなかオシャレでいいカンジ。

初日はコピー誌づくりしてると思うんで、混雑ぶりや商品のハケっぷりを鑑みて行くか決めたいです。

拍手お返事。反転してます。

20日の方 乙女は本当に一度もやってことがないので、結果はわかりませんが、私はやっぱりホモが好きなので乙女に行きっぱなしにはならないと思いますよー。

|

« ラッキードッグ ドラマCDSPRING CHANCE感想ネタバレ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ ドラマCDSPRING CHANCE感想ネタバレ | トップページ | 久しぶりに »