« 猫打とねこをかじるナノたん | トップページ | ベスパ »

2010年4月11日 (日)

お題

後藤羽矢子です。

先日、ツイッター診断で「イラストお題ッター」というのがあったんで、やってみたんですよ。
先にやってた松本さんのお題は『夜の公園で、大学生2人が、モンハンをしている絵』
で、私のお題は『朝のシャッター街で、あなたの好きな版権キャラ二人が敵と戦っている絵
でした。

たまたま作り置きしていた背景素材の中にシャッター街があったので、描いてみました。

Asakono100409

好きな版権キャラはいっぱいいますが、この二匹にしたのは、描きやすさから…。

お題絵ってほとんどやったことなかったんですが、けっこう楽しいもんですね。

ところで松本さんに出されたお題を見て、ふとキラルモバイルで落とした蓉司と睦がゲームやってる絵を連想しました。夜の公園じゃないけど。
睦も蓉司も真剣になりすぎて顔が怖い!しかし蓉司が人並み男子なことをやってると安心…というか和む…。睦はもっと蓉司といっぱい遊んで欲しい。

|

« 猫打とねこをかじるナノたん | トップページ | ベスパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫打とねこをかじるナノたん | トップページ | ベスパ »