« Cool-B 5月号ネタバレ キラル編 | トップページ | 猫打とねこをかじるナノたん »

2010年4月 5日 (月)

Cool-B5月号 ネタバレ ラキドその他編

後藤羽矢子です。

仕事がたてこんで、すぐに更新しようと思ったのに間が開いてしまいました。

ラキド関係はまずページをめくってすぐに飛び込んできた、ジャンのモーニングキスイラスト!
しかし、実をいうと最初にネットで小さいサイズのこの絵を見たとき、イヴァンがバクシーに見えてしまいました。一瞬。
バクシーにこんな甘いキスをするようになるなんて…どれだけ関係が練りこまれたらこうなるんだ…と戦慄しましたが、すぐに「あ、イヴァンか」と気づきました。すいません…。
しかし、これペアパジャマ…。絶対イヴァンの趣味…。ほらイヴァンって恋愛テンプレートをやたらなぞりたがるし…。きっと洗面所にはひとつのカップに色ちがいの歯ブラシとか並べてんだぜ。

badeggの記事では、ジャンさんのGDバージョンの立ち絵が!
なんかちょっと頭身が高くて、大人っぽい。27歳くらいに見えます。
これは個人的な趣味ですが、私はジャンさんのグラフィックはゲーム本編のツンツンしまくってる髪より、後に出された、ちょっとしなってる髪のほうが好きです。そんなわけでGDジャンさんも大変好みであります。
それとサブキャラの新規顔グラも追加されてましたが、イヴァンの部下が非常に好みでした…。というかみんな部下はイケてる兄ちゃんで揃えてるのでしょうか。

記事を締めくくるのは、男の色気をふりまくルキーノさんでした。今回のターンはみんなで色気ふりまく祭なんでしょうか。このコンセプトが決められたときには幹部全員微妙に戸惑ったに違いない…。イヴァンなんかは「ハアァ?!なんで男の俺らが色気なんざ振りまかなきゃいけないんだよ!」ぐらい言ったかもしれません。
そしてとりあえず幹部筆頭のベルナルドが一番手になった…は、いいけど、おじさんあからさまにやりすぎです。あのアッハ~ンなベルのできあがりを見た幹部たちは「これの後に続かなきゃならんのか…」とチョイ引きになったと思います。
しかしルキーノは控えめでありつつもいい仕事しています。
次はジュリオかなー。ジュリオもすごく頑張ってくれそう。イヴァンはどうだろう…。
とにかく楽しみです。

紅天FDは濡れ場特集とも言うべき内容。嘉祥さんへのご奉仕イベントと弧白とのエッチをシナリオとスチル、両方で見せてくれてます。
特に弧白とのほうは、絡みを逃げずにガッチリ描いてくれていて、小山さんの熱意が感じられました。弧白の顔と胸板が大変エロスでよかったです。
早くプレイして藍丸の江戸っ子喘ぎを聴きたいものです。あれは本当にいいものです。ラブデリの宝です。

そんなわけで情報的にいろいろ楽しい今月号でした。
最後にCool-Bさん5周年おめでとうございます。

|

« Cool-B 5月号ネタバレ キラル編 | トップページ | 猫打とねこをかじるナノたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 5月号ネタバレ キラル編 | トップページ | 猫打とねこをかじるナノたん »