« B,sLOG 5月号ネタバレ | トップページ | 解禁 »

2010年3月22日 (月)

アニメ化?

後藤羽矢子です。

ただいまネットを席捲中の咎狗アニメ化情報。(私はツイッタで知った…)
拍手コメントで情報もいただきました。
たぶん明日のキラルパーティで正式なお披露目があるのでしょう。
私たちは落選したし、いま仕事が激烈過酷なので、落選してよかったネ!などと自分に言い聞かせて、やっと気分が落ち着いてきたというのに、またうぐぐぐぐぐ…なココロになっています。

あーしかし私たちはここで何回もアホのように、どんな黒歴史になってもいいからアニメ化して欲しいとさえずってましたが、いざなるとなると、どう対処していいかわからない気持ち…。
出来についてはあまり贅沢はいいません。カオスヘッドレベルでなければ…。いや、カオヘは作画以外はけっこうよかったですが。でもやっぱり作画は大事ですよね…。ファントムぐらいなら超グッジョブ!できればOPはGRINDにして欲しい。でもたぶん絶対それ用の新しい楽曲持ってくるだろうなー。でもワタナベさんかかな太郎だったらヨシ。キラル的に縁もゆかりもない人だったらちょっとエー。
DVDのジャケはたたなさんの描きおろしだったらいいな…とか贅沢言わないとか言ってるのに夢が広がりすぎてます。

とりあえずクールダウンのために更新にきました。
早く正式発表がこないかなー!ハアハアハアハア…。

|

« B,sLOG 5月号ネタバレ | トップページ | 解禁 »

コメント

咎狗アニメ化!?
本当だったらうれしいですね。
でも、後藤様の御不安もごもっともです。
作画は大事ですよね。
以前に夢で「咎狗アニメ化」というのがあって、アニメ化出来るの!?とうれしいながらも動揺が大きかったけれど、所詮は夢ということで・・・。
本当だったらうれしいです。
もちろん、ジャケはたたなさん書き下ろしで。うわ~、本当に贅沢言いたいです。

投稿: りりこ | 2010年3月22日 (月) 14時40分

4時にアニメ化情報解禁だそうです

投稿: | 2010年3月22日 (月) 16時13分

まあ本当に咎狗がアニメになるってだけでなんかこう…胸に迫るものがありますね。あとはLamentoがCS化してくれたら、もう思い残すことはないです…。いやありますが。

投稿: 後藤羽矢子 | 2010年3月28日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B,sLOG 5月号ネタバレ | トップページ | 解禁 »