« ラッキードッグ ホワイトデーSS | トップページ | よしなしごと »

2010年3月16日 (火)

サイドカー

後藤羽矢子です。

ホワイトデーSSの余韻をまだ引きずってる私。
カクテルのマンハッタンのみてーと思って、手持ちのカクテルの本などを見ていたら、サイドカーっていうカクテルがあって、これはジュリジャンのカクテルだ!と勝手に決めつける。
ブランデーとホワイトキュラソーとレモンジュース…今度作ってみよう。

それにしても、由良SPのジュリオSSのサイドカーで敵からの逃避行も萌えましたが、ふだんのデートでもサイドカー使ってると知って、キュンとなる。

そんなわけでちょっと描いてみました。

Guligian1003152_2

最初はちゃんと色塗ろうと思ったけど、バイク弄ってるうちに気力が尽きました…。

鉄分とか苦手だわー自然物も苦手だけど…。

|

« ラッキードッグ ホワイトデーSS | トップページ | よしなしごと »

コメント

なんじゃ???

投稿: | 2010年3月16日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ ホワイトデーSS | トップページ | よしなしごと »