« 最終インフォメ | トップページ | よしなしごと »

2010年3月 1日 (月)

由良オンリー御礼

後藤羽矢子です。

昨日は由良オンリーでした。

天気はあいにく朝から雨で、気温も低かったのですが、イベントはとても楽しかったです。
しかし、その日は東京マラソンがある日で、道路の横断ができずに迂回路を行かなくてはいけなかったのです。しかし、ところどころにダンジョンの中に立っている道具屋のごとくスタッフが立って道案内をしてくれたのでスムーズに行けました。

しかしその道中にコンビニがなかったので、うっかり松本さんはお昼を買いそびれました。(私はすでにおにぎりを買っていた)東京というと、もう数メートルおきにコンビニ!というイメージなので、まさか無いとは思わなかった。
空腹を訴える松本さんにお菓子をあげて飢えをしのがせました。

そんなことはどうだっていいんですが、買い物はイロイロ新規開拓できてよかったです。ラキドに限ってはリバもけっこうイケる!ということを発見しました。
そして当スペースにお越しくださった方々に深くお礼申し上げます。
いろいろ至らない本ですが、ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
描いてるときは本当に楽しかったので、私は満足です。

これからまだ読んでいない本をねぶねぶと読みますです。

|

« 最終インフォメ | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終インフォメ | トップページ | よしなしごと »