« 咎狗アニメとちょっとアニメPhantom | トップページ | 咎狗プロモ »

2010年3月27日 (土)

咎狗の血プロモーションムービー見てきた

 松本蜜柑です。

 東京国際アニメフェア行ってきました!
 とりあえず、絵がなんだかかなり「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」でした。もしかしたら作画監督とか会社がいっしょなのかなーと思って、なにかそういう情報がないかしらとブースを見回したのですが、まだチラシもないようでしたのでよくわかりません。
 アニメをよく見るわりには製作会社とかスタッフにまったく詳しくない私の言うことなので、違っているかもしれません。違っていたらごめんなさい。

 それにしても、キャラ全員、血色のよさそうなふっくらほっぺうるつや瞳ぷるぷるリップで、なんか健康的な咎狗でしたよ!

 この絵に一番合っていたのはリンたんです。リンたんの小気味いいアクションと小悪魔スマイルが、私的にはプロモムービーの中で一番かわいくて光っている!と思いました。

 ナノたんとおいちゃんがなんだか若返っていて、アルビトロが妙に美しく、そしてシキさんがかわいこちゃんでした。
 ケイスケは、ケイスケは、えーと、普通

 個人的に嬉しかったのが、狗たんの衣装がPCゲームと同じっぽいことです。腹が見えなかったのでピアスとばってん傷があるかどうかはわかりませんが、あったらいいなあ。TBの狗たんだとインモラル感が少なすぎてちょっとつまらないです。

 だいたいそんなカンジ。狗アニメ日和。

 私は部分的にしか憶えていないので、あとは後藤さんがもうちょっと詳しい感想を書くと思いますが、彼女はアニメフェアの後飲んだくれてしまったので今頃つぶれていると思います。

|

« 咎狗アニメとちょっとアニメPhantom | トップページ | 咎狗プロモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗アニメとちょっとアニメPhantom | トップページ | 咎狗プロモ »