« よしなしごと | トップページ | いまごろビーボーイゴールド4月号『sweet pool』コミカライズ感想 »

2010年3月 7日 (日)

また落ちた…

後藤羽矢子です。

キラルパーティ…落ちました…。
がっくり…。

まあこれに受かったら、私は今年中の運をすべて使い果たしてしまうだろうと思うので、運が温存できたと思うことにします。
そして、抽選式じゃなく、普通のチケ取りで、鯖に繋がらなくてあわあわしてるうちに完売──というよりまだ多少悔しくない気がするので、もういいやーという気分です。
受かった方は楽しんできてください。

でもまたキラルナイトやって欲しい…。キラルさんお願いします。

ところで拍手で、ラキド本の書店委託についてご質問いただいたのですが、松本さんは「とらのあな」「メッセサンオー」「リブレット」「アニメイト」で、私は「とらのあな」でのみ委託予定です。私はまだこれから申し込むのですが(遅い!)松本さんの本はとらとメッセですでに入荷していますので、よろしければよろしくです。

拍手お返事。反転してます。

3日 23時の方 まめやは朝早くやってるのもポイント高いですよねー。本当にいい本屋です。全然変わってないので、是非行ってみてください。

5日の方 2次も落ちちゃいました…。ご質問に関しては記事に記載しましたー。

|

« よしなしごと | トップページ | いまごろビーボーイゴールド4月号『sweet pool』コミカライズ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | いまごろビーボーイゴールド4月号『sweet pool』コミカライズ感想 »