« アメコミ版沙耶の唄 | トップページ | ラッキードッグ ホワイトデーSS »

2010年3月14日 (日)

ホワイトデー壁紙

後藤羽矢子です。

バレンタイン壁紙で受の方々がチョコ作ってるなら、ホワイトデーは攻の方々がお返しをするんだろうなというのは、誰しも予想できることでしたが、受に対し攻は人数が多いので、どんな絵になるんだろう…と思っていたのですが、予想以上に素敵イラストで萌えた!

シキさんが靴の裏で主張しているように三倍返しがコンセプトのこのイラスト。

ライさん─鶏三羽!しかもちゃんと血抜きしてある。さすが気配りライさん。キランと放った光から「俺の贈り物が一番イケてる」と内心で思っていそうです。

アサト─お花三本、冥戯の花畑のヤバい花ではなさそうです。ちょっと表情幼くて可愛い!

バルド─クィムに蜂蜜かけてさりげなく性的アピール。というか顎ヒゲが何気にないんですが、剃ったんでしょうか。

とりあえずLamento組はまともなお返し。

シキさん─ ピアス三個…どこに装着すんだ。乳首と亀頭?

ケイスケ─ソリド三個、ちゃんとリボンかけてる。ケイスケはモバイル壁紙のチュッパチャプス2本も可愛かったなあ…。

リン─血塗れのタグ…しかもこれは五倍返しになってるよ。これをもらったときのアキラの困惑の表情が目に浮かぶ。

源泉─ブツはわからないけど一番まともそう。手堅くクッキーかなあ。

グエン─これ指輪かなんかじゃないかなー。あんなこげこげクッキーに…。でも嬉しかったんだろうな…。

猛─同じく嬉しかったんだろうなあ。由香里ちゃんのくれたチョコはたぶんまともな物だっろうと推測。

ナノ─木の皮三枚……。でもたぶんアキラは一口ぐらいはかじってあげるんじゃないかな…。

狗組は、まともなのと行き過ぎなのが渾然となってカオス。

哲雄─また懲りずにパンを…!またやんわり断られるぞ!ラーメン三杯にしとけ!

善弥─シソ三枚!しかもクリスからまきあげたヤツかよ!ところで善弥は姫谷と蓉司、どっちにあげるのでしょうか。

睦─オメガミートバーガー三個!っていうか蓉司に食わせたいのかお前が食いたいのかどっちなんだ!あ、でもプレゼントってのは深層心理的に自分が欲しいものをあげたくなるそうですよ。

スイプー組は完全にネタ寄りになってる…!

そんなわけで楽しい壁紙、さっそくデスクトップに設定しました。
そしたら睦がこんなことになってしまった…。

Makoto100314

なんか提供の字で目が隠れるアニメのキャプを思いだす…。

|

« アメコミ版沙耶の唄 | トップページ | ラッキードッグ ホワイトデーSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメコミ版沙耶の唄 | トップページ | ラッキードッグ ホワイトデーSS »