« 迂闊 | トップページ | エイプリル…のようなもの »

2010年3月30日 (火)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

拍手コメントで、プチオンリーまだ受け付けてますとの情報をいただき、ダメ元で申し込んでみたら受け付けてもらえました!よかった…というか本当に申し訳ない。これからは、サイトにある要項はきちんと読まねば…と心に刻みました。

ところで、次号Cool-Bの詳細が出たんですけど、http://www.messe.gr.jp/boys/book/cool_b/cool_b_31.htm

イヴァンにモーニングキッスしてるジャンに萌えたりしたあと、ふと気になる記事が…。

Scoop2! 『偽りのアルカネット』 
キラル公式の携帯サイトである“CHiRAL MOBiLE”完全新作!
大正ロマンを題材にした昼ドラ系BLノベル。
突如上流階級の家に引き取られた主人公を軸に、愛憎ドラマが描かれます。

な…何コレ。キラルモバイルで携帯小説ってこと?
しかし大正ロマンって、おらVividColorかと思ったぞ!
もしかして新しいライターさんのお披露目かなあとちょっと思いました。

なんだか地味にドキドキする…。
しかしCool-Bいつもおいしいとこ持ってくなあー。もう絶対買わなきゃだわ。

拍手お返事。反転してます。

16日の方 ジュリオの全然腹芸のできてないところは、本当に犬みたいでいいですよね。ゲーム始まった瞬間から好意がにじんでましたからねー。二人でいるとキャッキャとカワイイのに現状がけっこうシビアなカップルというのは萌えますね…。ちょっと暗い部分を抱えたカップルといのは私のツボです。

アニメ化情報くださった方 ありがとうございます。まさか本当に咎狗がアニメ化するとは…。長生きはするもんですな。咎狗の情報にわくわくする日々が始まると思うと背筋がシャキンとする思いです。

23日の方 仕事は一段落ついていまはまったりです。クリアファイルは間に合いませんでしたがPVが無事観られてよかったです。4月からサイトにもアップされるとのことで皆さんの反応が楽しみです。

28日の方シナリオはやっぱりケイスケルートじゃないかなあと思います。一番ブレがないですから。あとは他の方々も顔出ししてくれれば…!

ラキドオンリーについての情報くださった方々
ありがとうございます!無事申し込みできました!当日は頑張って新刊出したいですね

|

« 迂闊 | トップページ | エイプリル…のようなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迂闊 | トップページ | エイプリル…のようなもの »