« サイドカー | トップページ | B,sLOG 5月号ネタバレ »

2010年3月18日 (木)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

またキラルラボやるのかー。ゴールデンウィーク合わせで。
楽しみだし、行きたいけど場所も同じマルイワンかー…。
正直前回より混雑対策改善されてないとキビシイ…。
人は同じ苦労は二度できないという…また2時間半も並びたくないのでございます。

そんなわけで今度は前回より広いスペースか、店員さんをもう少しまったりマルイモードではなく、せめてコミケぐらいのキビキビさで応対してくれるよう願います。

ところで今年はキラル5周年なわけで、記念に新作は出るよね絶対に!とまあ年が明ける前から松本さんと言い合っていたわけなんですが。
先月25日の5周年記念スタッフ雑記コメントを見ていて、松本さんがすごいことに気づく。
キラルくんが「今日から来年の2月25日まで5周年イヤー」って言ってるけど、それって2011年の2月25日までが5周年ってことで、つまり新作は年明けになるってことなんじゃねーの?と。
うわああー!確かにそうだー!
でなければ、こんな持って回った言い回ししないよねー!

今年中に新作でなくても、来年の2月までに出れば5周年には間に合ったーみたいな。
あ、もちろん、これは私たちの勝手な推測ですので、この記事で絶望したりネガったりなどはされませんよう。だったら書くなよってカンジなんですが、まあほら心構えっていうか…。とにかく新作が来るならたぶん次は長編だと思いますんで、出るならいつまでだって待ちますんでの覚悟で!あ、別に長編でなくてもいいけど。私たちは咎狗くらいのボリュームが一番やりやすくて楽しいと思ってます。長編は、フッとタイミングを逃すと積みゲ化する恐れが高いのです。
なににせよ。新作が「出る」という情報だけでも早く来ないかなーと思うこのごろです。

ところで拍手コメントで、私のジュリジャン本の委託はいつごろですか?とご質問いただきました。えーやっと先日申し込みしたので(遅い!!!!)一週間以内には委託が始まるのでは…と。開始したら正式にアナウンスしますんで…のろくてすいません…。

|

« サイドカー | トップページ | B,sLOG 5月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドカー | トップページ | B,sLOG 5月号ネタバレ »