« 解禁 | トップページ | 咎狗の血プロモーションムービー見てきた »

2010年3月27日 (土)

咎狗アニメとちょっとアニメPhantom

 松本蜜柑です。

 咎狗アニメ化来ましたね。
 明日の東京国際アニメフェアに後藤さんとふたりで咎狗PVを見に行ってきます。

 ものすごい失礼なことを言うと、アニメが神作品になるとはあまり思っていないのですが、というかあまり期待しすぎないようにしようと自制しているのですが、それでもまた新しい咎狗を見られると思うと嬉しいなー。
 でも期待しないでおこうと思っても、こないだのPhantomの出来がよかったので、やっぱり期待してしまいますね。

 そういえばアニメPhantomは、思い切ったことに最後が新しいバッドエンドで、見たときには思わず後転する勢いで倒れました。
 ゲームと違ってアニメはワンルートなのに、バッドエンドとは、すげー!
 そして玲二の最後まで約束守れない男っぷりもすげー!

 でもあれはあれでアリな気もします。

 咎狗も、あれくらい思い切ったことをして欲しいような、して欲しくないような、…………どっちなんだか自分でもよくわかりません。
 とにかく正座して待とうと思います。

100327nano

 全然おめでとうございますという雰囲気じゃないナノたん。

|

« 解禁 | トップページ | 咎狗の血プロモーションムービー見てきた »

コメント

ネクタイナノたん ステキです
咎狗がアニメ化なんて夢のようです
動いてるナノたんが見られるなんて...
きっと宙返りもしてくれますよね(うっとり...)
私も正座してお財布握って待つ事にします

投稿: のり | 2010年4月14日 (水) 10時19分

ナクタイナノたんおめてくださってありがとうございますー。

アニメ咎狗は、あのナノたんのスローすぎる喋りがそのままなのかどうか、ちょっと気になります!
若ナノたんの戦闘シーンとかも楽しみですよね。
なんにせよアニメはやくみたいですね!

投稿: 松本蜜柑 | 2010年4月21日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁 | トップページ | 咎狗の血プロモーションムービー見てきた »