« やっと表紙 | トップページ | 各所バレンタイン »

2010年2月14日 (日)

死のバレンタイン

 松本蜜柑です。

 ハッピーバレンタインデーですね!
 リアルでは「バレンタインなんかいらねぇよ、冬」なキモオタな私ですが、二次元のバレンタインはやっぱりワクテカイベントです。
 きっとtennenoujiあたりがまたなにかすごいのをやってくれるだろう、と思って5分に一回くらい更新をクリックしていたところ、後藤さんから「キラルでバレンタイン壁紙がー!」とメッセージが入ってあわててキラルに行ってみたら、外郎さんのキラルキャラバレンタインの壁紙がありました!
 まさかキラルに今年バレンタインの何かがあるとは思っていなかったので、なんだかすごい得した気分です。
 さっそくもうデスクトップをキラルバレンタイン壁紙にしています。

 はーかわいいー。

 でもこれ、キラル3主人公の中で1人だけ顔も見せてくれていないアキラたんのやる気のなさは異常……。すごくらしいし、かわいいけれども…。
 あと私はキタニがすごく若々しいので一瞬トウヤに見えてしまいました。さすがにこのメンツにトウヤはないですよね。

 そして崎山姉弟がチョコを割ったり溶かしたりしている姿は、それ自体には怪しいところはないたいへん微笑ましい光景なのですが、よく見たら各種調味料の中にタバスコがそっと混じっているので、きっとやらかしているんだろうな…………。

 このメンツは、たぶんこの後、崎山姉弟以外全員死ぬ
 間違いない。


 以下拍手レスです。(反転)

1月18日21時のかた。ラグのことは気になりますよねー。追加ディスクがすごい楽しみです!

1月29日7時のかた。ハニーの前でレイプ、萌えますよね。おー、BLゲーでほかにいろいろあるのですねえ。BADじゃなくルート内でっていうのも、いいですね…!

1月30日17時のかた。こちらのかたもBADじゃなく作中レイプ萌えですか。いいですよね! BADのほうがあとくされなくやらかせるので比較的やりやすいと思うのですが、ルート内であとくされてしまうのももちろんうまいシナリオなら萌えるだろうなーと思います! 本当に、見たかったですよね、ラキドで…。

2月1日のかた。BUBバッグのこと、どうもありがとうございました! 私が最初に見たときはたしかに在庫切れだったような…と思うんですが、キャッシュが残っていたんだか本当に一時そうだったのかただの見間違いなのか、謎です。でも後藤さんが無事に買えましたー!

|

« やっと表紙 | トップページ | 各所バレンタイン »

コメント

壁紙、可愛かったですねぇ。
あり得ないと思いつつも、キタニ、意外になじんでます。カガリの隣はもしかするとエマさんなのでしょうか?

崎山姉がゲームでのイメージからどんどん遠くなって行きます。最初のすり込みって怖いですね。

投稿: りりこ | 2010年2月14日 (日) 13時59分

わーレス遅くなってすみません!
バレンタインどころかホワイトディの壁紙までもう来ちゃいましたね。
はい、カガリの隣はエマさんです。
崎山姉はどんどん不思議ちゃん的になってしまいますよねー…。

投稿: 松本蜜柑 | 2010年3月27日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと表紙 | トップページ | 各所バレンタイン »