« ごく上品なエロ | トップページ | 入稿しました »

2010年2月22日 (月)

ごく下品なエロ

後藤羽矢子です。

前回の記事で松本のヤツは、まるで私がチンコ至上主義かのような書いてますが、まあだいたい当たってます。
しかし松本さんは、普段眼前レイプ萌えだの、村正の発売前には「中学生男子がパンツを脱いでAVが始まるのを待ってる気分」とか言ったり、自分だってお下品なくせに私と比較して清純ぶるのが気に入りません。私たちはたぶん傍から見たらたいして変わらないと思います。

でも私が下品が好きなのは否定しません。
私のジュリジャンこんなだし。

Syokuzen18

チンコとかヨダレとか陰毛とか大好きです。
修正は白抜きより黒塗りのほうが下品で好きです。
ジャンさんの陰毛も金髪っぽくしてみました。
画像の修正はここにアップするために暫定的にしたもので、本番ではもっとギリギリ修正頑張ります。
スパークのときは、修正が足りないとスタッフにチェックを受け、女三人でペンでチンコに修正を入れたという苦い思い出がありますが、その教訓を生かして、チェックを受けないギリキリのラインでなおかつチンコがよく見える修正にしたいと思います。
もっと他のとこ頑張れよって気がしないでもないですが。

とりあえず明日入稿目指して頑張ります。
B,sLOG買いに行きたいのに全然外出られない…。

拍手お返事。反転してます。

13日の方 タブレット、自分には宝の持ち腐れって気がしないでもないですが、Intuosは本当に使いやすいですね。私は絵は全部フォトショップです。というかフォトショップ以外のソフトが全然使いこなせないのです。SAIとかむりむりみたいな…。

14日の方 ちょこ田坊には笑いましたねー。泥田坊が首つってるみたいだけどいいよね♪のせりふは先割れ声で再生されました。あ、ルキーノのせりふのとこありがとうございましたー。

|

« ごく上品なエロ | トップページ | 入稿しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごく上品なエロ | トップページ | 入稿しました »