« キラルパーティー! | トップページ | Cool-B 3月号ネタバレ »

2010年2月 3日 (水)

めぐりめぐって

後藤羽矢子です。

睦バッグキター!
いっぱい物がはいりそうでいいカンジ。

しかしじつを言うと当初は買う気はありませんでした。
何故かというと、私がちょっとカバン道楽で、カバンばっかり買ってるので(安物買い)親に「もうカバン買うな!」と言われてたので自重しようかと思ってたのです。

松本さんはイベントで睦バッグを下げてる人を見て「あ、いい」と思って買えれば買いたいと思っていたそうです。しかしニトダイの販売は瞬殺…と松本さんが前回の記事に書いたのですが、その後拍手でニトダイにまだ少し残ってますとのコメがあり、行ってみると確かにまだありました。というか、いまもまだある。コメントくださった方ありがとうございます。

しかし、睦バッグをあきらめていた松本さんは、すでに背景カタログとかの資料本を一万円近く買ってしまい「金がない…」という状況でした。
そんなわけで松本さんの遺志を継いで私が睦バッグ購入。
イベント用に最適っぽい。まあ普通の人なら、これがなんのバッグであるかなんて知らないし、仮に知られても全然平気さ!まあこういうものは結局デザインがすべてです。デザインがよければ無問題です。
私は化粧ポーチはLamentoだし、仕事に駒波学園のノートパッド持ってくし。でもこういうグッズって見た目の嬉しさと実用性が反比例してるんですよね…。本当なら、バーンとイラストを前面に持ってきたほうがファン的には目に嬉しいんですが。

でも私はやっぱりせっかく買ったものはバリバリ使いたいんで、キラルグッズのデザインはヨシです。
ところで私が欲しかったけど買えなかったグッズは、刃鳴散らすの刀でした。なんか注文生産で6万ぐらいしたと思います。さすがにそれは手が出ませんでした…。2万ぐらいだったら買ってた…。でもライさんの剣が売りに出されたらそれが6万でも…私は買ってしまうでしょう…。

明日はCool-B。なんか有益な情報があるといいな。

|

« キラルパーティー! | トップページ | Cool-B 3月号ネタバレ »

コメント

まこバッグ買えたんですか!!
今回はすぐに売り切れということもなかったので安心して購入できましたよね。

確かにキラルのデザインはさりげなくて、おしゃれで、いいですよね!!
ポーチもラメント知ってる人に見せてもわからないと思いますww
でも私はソリドしか目に入らなかった……。

しかしキラルパーティーは仕事上留守番組なので、是非お二人にはチケ取ってもらってレビュー書いてほしいですww

投稿: タマサカ | 2010年2月 4日 (木) 20時09分

あーコメントレス返しそびれているうちにキラルパーティも終わってしまいました…。今回はチケットとれなくて残念でしたが、次になにかあったときの運の温存ということで…睦バッグ買えたのもある意味運がよかったともいえますし。

投稿: 後藤羽矢子 | 2010年3月28日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラルパーティー! | トップページ | Cool-B 3月号ネタバレ »