« よしなしごと | トップページ | 死のバレンタイン »

2010年2月13日 (土)

やっと表紙

後藤羽矢子です。

ジュリジャン本、やっと表紙の絵を描き始めました。しかし描きはじめたらタブレットのペンが壊れた…。つーか12月にIntuos3が壊れたんでIntuos4買ったばっかりなんですよ!なんで壊れる!でもアマゾンのレビュー見たら、ペン壊れやすいって書いてありました。
しかたなく、予備にあった小さいIntuos3繋いで描きました…。

ところでプロペラの新作「エヴォリミット」にジャンさんの中の人出てますね。ファントムキラーってキャラで。最近ダメ絶対音感に自信を失っていた私ですが、さすがにこの声を聞き間違うことはないです。チンピラ声萌えー。まあそんなわけで咎狗の耳はエヴォリミットを応援しています。

今日の一枚は、ジュリジャン本表紙、絵だけ状態。

Syokuzen2

|

« よしなしごと | トップページ | 死のバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | 死のバレンタイン »