« ベルジャン本入稿できたー | トップページ | 由良オンリー御礼 »

2010年2月27日 (土)

最終インフォメ

後藤羽矢子です。

よく考えたら二人してスペースナンバーとサークル名を表記してなかったことに気づく。
ぬかってる私たち…。

スペースナンバーはラッキードッグ-57 サークル名はいぬみみ です。

松本さんは、いつもイベントのときには、でっかいポスターを作ってきて、それはA3の紙を張り合わせて作っているのです。もっと以前はA4の紙を4枚張り合わせて作っていて、私は「すごいなあ、私にはこんな繊細な作業できないわ…」と感心していたのですが、今回「キミもポスター作れや」と松本さんが私に言ってきたのです。

えええー。い、嫌なんですけど…。
しかしラキドのサークル活動は、どうも私が主導者らしいので、やらないといけないっぽいです。
「そもそもさー私、絵を画面上で分割する方法も知らないんだけど」と私が言うと
「それは地道に手動でやるんや!」とツッこまれる。
しかたなく何回かの失敗をくり返してポスターを作りました。
A3の紙を7枚くらいプリントしたので、みるみるインクが減っていきました。

そんなわけで準備も着々と進んでいます。
明日の由良オンリーは買う側としても楽しみたいです。

|

« ベルジャン本入稿できたー | トップページ | 由良オンリー御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルジャン本入稿できたー | トップページ | 由良オンリー御礼 »