« ごく下品なエロ | トップページ | 落ちた… »

2010年2月24日 (水)

入稿しました

後藤羽矢子です。

ジュリジャン本無事入稿しました。

できあがった直後は達成感で高揚してたのに、いまサンプル画像を作ろうと見返したらすでにげんなり…自分の絵ってなんでこんなにBL的にアウェーなんだろう。

まあそれでも頑張りました。あとは松本さんの入稿を待つばかり…。

ところで明日キラルパーティのチケット当落が決まりますが、スタッフ雑記帳見たら応募件数が900を越えたとか言ってる…!当たる気がしねえ~!
でも望みは捨てません。
ふだんくじ運がすさまじく悪い私ですが、今年はキラルおみくじ大吉だったし!キラル運はいいんじゃないかと勝手に期待してます。

明日どんより更新してませんように…!

そんなわけでジュリジャン本サンプル画像。

Sample100223

|

« ごく下品なエロ | トップページ | 落ちた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごく下品なエロ | トップページ | 落ちた… »