« Cool-B 3月号ネタバレ | トップページ | やっと表紙 »

2010年2月11日 (木)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

なんかずいぶん間があいてしまいました。
その間に由良オンリー用の原稿をせっせと…やってません。ネームは切ったけど。
というか私はいつになったら同人原稿に着手できるんだろうか…。
いや絶対本は出しますけど。

ところで拍手で「紅天FDの延期はCool-Bの誤報」というコメントをいただきました。公式見たら確かにそうでした。よかったー!ありがとうございます。

全然関係ない話ですが、いまコトブキヤのブログで、「ドキッ☆キラルの仲間と日本縦断ツアー」というのをやっていて、全国のアニメイトのキラルの森のディスプレイを紹介して、その中で秀逸なディスプレイのお店を表彰しているのです。そのなかの八王子店のディスプレイが、源泉が雨のなかで銃を構えているスチルの顔周辺をトリミングして、傍らに「アキラのワイシャツが脱げるだ、と!?おいちゃんもそれ欲しいっ!!」というフキダシを添えててブフォ───ッとなるほど受けました。こういうストレートさに弱い私…。
その下にも「源泉もオススメキラルの森」と書かれており、これをディスプレイした店員さんは源泉が好きなんだろうなあ…としみじみしました。

さらに全然関係ない話ですが、いまだにちびちびとトモダチコレクションをやっていて、最近ベルナルドとイヴァンを追加しました。はっきりいって合う髪型がないので、かなり無理め感漂うキャラメイクです。そのベルナルドですが、昨日淫靡アキラと結婚しました。
カオスすぎる…。まあそのカオス感もトモコレの味なのでいいんですが。

こんな日々です。早く原稿の進捗状況をお知らせできるようになりたいです。

拍手お返事反転してます。

26日の方 イヴァン女遊びしてるのに、すごい童貞スメル漂ってますね。ある意味童貞力とジュリオと同じくらいかもしれませんね。縁談エピソードはこれからいろいろ出てきそうで怖いんですが、そのスリルもたまんないかもしんないです…。ラキドの世界、意外とシビアなところもありますもんね。

1日の方 睦バッグのコメントありがとうございます。松本さんでなく私が購入しましたが、いい買い物ができました。

6日の方 紅天FDのことありがとうございます。延期しなくて本当によかった…。発売したら和菓子を食べながらプレイしたいですね。

7日の方 あのベルナルドは本当にグラビアアイドルですねー…。眼福眼福。ああいうお色気美人さんがあえて攻め!ってところが魅力ですね~。春CDも楽しみです。

8日の方 誤報の件ありがとうございます。Cool-Bめー驚かせやがって…!でもホッとしました。延期には慣れてるけど、やっぱり一日でも早くプレイしたいですもんね。

|

« Cool-B 3月号ネタバレ | トップページ | やっと表紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 3月号ネタバレ | トップページ | やっと表紙 »