« めぐりめぐって | トップページ | よしなしごと »

2010年2月 4日 (木)

Cool-B 3月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

Cool-B購入ー。
今回はキラルに関してはこれといった情報はナシ。キラルモバイルとかこれから販売するグッズとかの情報で目新しいものはありませんでした。

他の記事では新規BLブランドか立ち上がったこととか。彼岸ノ鏡(ひがたのかがみ)という和風BLだそうです。絵はぶっちゃけ…好みじゃない…のでスルーするかもです。しかし最初見たときはスルー対象だった裸執事がだんだんイケてるように思えてきたので、今後出される絵によっては気が変わるかもです。

紅天FDは延期になって少し残念ですが、新規スチルやシナリオのチラ見せがあってなかなか楽しかったです。小山さんは男の色気に関して確実にレベルアップしてると思います。弧白と一緒にお風呂にはいってる藍丸の腰つきがエロかった。なんか朗読CD聴いて以来かなり弧白に心傾いている私…。

そしてラキド!
今回は巻頭の見開きイラストでどばーんとルキジャンバレンタインイラスト!!
イラスト自体はすでにCool-Bの公式でアップされてたので、初見じゃなかったのですが、デカいイラストはやっぱり破壊力違うね…!はあ~…ジャン可愛い…。乙女ジャンはやっぱりルキーノ専用ってカンジです。ジュリオ専用おかんジャン、イヴァン専用ダチジャン、じゃあベルナルド専用は何ジャンかというと微妙に悩む…。

というのも。ラキド記事の終わりのページにいつも由良さんのイラストがあって、今回はベルナルドだったわけですが。
このベルナルドが受けにしか見えない…!
胸をはだけ、手を頭の後ろで組み、口を半開きにして、ちっちゃいドラゴンボールみたいの咥えてる…。なんかアハ~ンって言いそうなお色気ムンムンのベルです。
これはエロメガネというよりビッチだろう…と松本さんと言い合う。

以前の記事で松本さんが、ベルが18禁BLとかでない普通のゲームかなんかのキャラだったら自分はこの人を受けにしていたかもしれないと言っていましたが、私もいましみじみそう思いました。
私は基本百合ップル属性なので、(シキアキもライコノも私のなかでは百合です)こういう受け受けしい男があえて攻めというところが大変萌えなのでベルのフェロモン過多は大歓迎です。
しかしこんなベルナルド専用のジャンは何ジャンなのだろうか。
ベルはジャンを手玉にとろうとしつつわりと失敗してるし、大人だけど尻に敷かれてるところも多分にあるし。女房…かな?

あ、badeggの記事で、脇キャラの新規顔グラがいくつか出ていて、「女は海よ…」とか言ってたマダムや、ルキーノの部下とか出てました。ルキーノの部下はイケメンでした。

そんなわけで情報的には収穫が少なかったですが、アッハ~ンなベルだけで元はとれた気分です。次号あたりでいろいろ情報が出る…と期待したいです。キラル的に。

拍手お返事は次回に。

|

« めぐりめぐって | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐりめぐって | トップページ | よしなしごと »