« あけましておめでとうございます | トップページ | ドラマCDLamentoRhapsody to the past 感想ネタバレ シュイリー編 »

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

後藤羽矢子です。

元日には間に合いませんでしたが、私のほうも新年絵アップ。
松本さんと同じく村正です。
村正の女キャラでは茶々丸が一番好きだから描いたのですが、実際虎とやや関係があるのでちょうどいいかなみたいな。
去年はニトロ10周年でしたが、今年はキラル5周年。
いろいろサプライズがありそうでワクワクします。
新作新作来ないかなー。

今年もこんなカンジで萌えハンターです。よろしくお願いします。

Chacha1001

拍手お返事。反転してます。

26日 2時の方 今回ドラマCDのイヴァン編を聴いた限りでは一応二人とも関係を隠す気ではいるみたいですねー。なんかバレバレ感漂ってますが…。マフィア的にホモはどうなんでしょうねー。幹部としてはホモということより、幹部とボスが恋愛関係になってることの癒着への危惧があるかもですね。そういうこともいずれどこかで語られるような気がします。

23時の方 スイプーオンリーに関しては、何度かここで書いてますが、スイプーの同人のあまりのやりづらさに断念してしまいました。話もそうですが、私のようなロリ絵の人間にとってスイプーの絵はすんごく難しいのです…。いや咎狗やLamentoもたいがい難しいんですが、オニツカさんの絵はかなりオシャレ外人テイストなので、全然思い通りに描けなくてギャバーってなります。拍手の子供絵は苦肉の策というか…唯一歩み寄れるエリアだったのです。でも逃げてばっかりいてもアレなんで、今度頑張ってチャレンジしてみます。ひどいものができてしまったら本当にすいません…ってカンジなんですけど。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ドラマCDLamentoRhapsody to the past 感想ネタバレ シュイリー編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | ドラマCDLamentoRhapsody to the past 感想ネタバレ シュイリー編 »