« ハニーの前でレイープ | トップページ | めぐりめぐって »

2010年1月31日 (日)

キラルパーティー!

 松本蜜柑です。

 3月22日にキラルパーティーが開催されると知って、後藤さんと二人で滾っています。そんなもの、絶対行きたいに決まっている!

 でも不安です。「パーティー」とか「アーティストとの身近な距離感をお楽しみください」とかいうイベントの性質から考えて、ライブのようにお客をギュウギュウ詰めにもできないだろうし、もしかしたらすごく倍率高いのでは。
 私たちは二人ともチケ取りに慣れていないため、以前にもキラルナイトの本公演(?)にチケ取りで敗北しているし………と思ったらなんと今回は販売がニトダイって、えーーーーー!
 今までのスパソニやらキラルナイトのようにぴあとかイープラスとか専門のチケット販売を通さないということは、やっぱりチケット枚数がすごく少ないんじゃないかなあ。そんなこともないのか。とりあえず、普通のライブチケ取りスキルなどは不要なので、それは助かったというべきなのか。
 いろいろ考えて心がチワワのように震えています。

 そういえば、ニトダイといえば29日に睦のbubバッグの再販があって、私はすごく迷っていたのですが、今あまりにも金欠なため、「翌日にニトダイを覗いてみて、そんなことはまあないだろうけど、でももし、万が一、まだ残っていたら、そしたら神様が買ってもいいと言っていることにする」と決めて次の日ニトダイを覗いてみたのですが、もちろん完売でした。
 ですよねー…。

 とにかく、二人がかりでニトダイでのチケ取りがんばります。

|

« ハニーの前でレイープ | トップページ | めぐりめぐって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニーの前でレイープ | トップページ | めぐりめぐって »