« ドラマCDLamentoRhapsody to the past 感想ネタバレ シュイリー編 | トップページ | お正月SSとかよしなしごと »

2010年1月 5日 (火)

ラッキードッグドラマCD WINTER CHANCE 感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

萌え消化中。
といってもラキドCDはじつはコミケから帰ってきて真っ先に聴いたんですが。
年下組は可愛いのう可愛いのう。

イヴァンの、女子とつきあい始めたばかりの中学生のような初々しさが甘酸っぱすぎてたまんないです。ジャンが思い返すふだんのデートコースが、車が高級車ということ以外モロに学生。そしてジャンを新居に案内するときのイヴァンのニヤニヤを抑えきれない様子が超カワイイ。
しかしスーパーに寄って石鹸一個だけ買って、その後食料の買出しにもう一度スーパー行こうとする効率の悪さ。もう頭の中が風呂のことでいっぱいになってるのが丸ワカリです。当時のアメリカ的にはやっぱり風呂のあるアパートって相当グレード高かったんでしょうか。
そしてメインイベント!とばかりに風呂のしたくをし始めるイヴァンがまたカワイイ。でもジャンもかなり嬉しそうで、石鹸取りに行って戻ってきたときの唇から喜びが零れ落ちそうな口調が可愛すぎる!
しかしイヴァンはジャンに足コキをされ、その後フェラまでしてもらってるのに、またノー前戯なのが納得いきません。そういうとこまで中学生じゃなくてもいいじゃないの…。かろうじて潤滑剤として石鹸縫ってましたが、それだって界面活性剤使ってるから粘膜によくないっての。しかしそういうところをちょっとボヤきつつも笑って許してあげるジャンは本当に器が大きいです。
ところで私は最近、ジャンがボケたときにイヴァンが言う「だーーーもっ!」というツッコミが気に入っててよく使います。

事後ワクテカしつつ、二人で夕飯の買出しに行こうとしてジュリオとバッティング。
そのときのジュリオの、ジャンさん以外の人間の態度の激変をまるで隠さないさまが芸のように冴えまくってます。右向いて憮然、左向いて乙女、この様子アニメとかにしたらすごい面白いだろうなあ…。
結局そこはジュリオもアジトに使ってたとこでしたーというオチだったのですが、ルートさえ違ったらジャンとジュリオがアイスまみれでセックスしたとこなんだなあ…。なんだか不思議な感覚です。

ジュリオ編はややシリアスで、ボンドーネ家の頭首になったジュリオとジャンのロミジュリ的展開。どっちも偉い立場になるとなかなか恋愛もままならないものなんですね。その気配は由良SPのSSでも匂ってましたが、いよいよ…。しばらく会えなくなると決まった二人がアパートで最後の逢瀬、ジャンはジュリオのためにビーフシチューとコンソメスープとトマトソース作っててすげえ…!ジュリオは「…全部、食べます」とか思いつめたように言ってて、なんか一日で食い尽くしてしまいそうで怖い。
そんでずっとどよ~んとなってるジュリオに犬的奉仕を求めるジャン。
なんかあんまり恋人っぽくないけど、ジュリオにとっては一番喜ばしい求めなんだろうなーと思います。こういう形の恋愛もあるよね。

ところで、今回の話、ひとつひとつのシチュエーション自体は激萌えたんですが、話の流れがちょっとやっつけというか性急なカンジが…。別れ別れになって車に乗ってるジャンがバクシーに襲われていきなりピンチ!と思ったらバイクで駆けつけるジュリオ!ジャンが「お前どうして…」みたいなこと言ってて、それに松本さんが「私もどうしてって思ったよ!」と言ってたのが印象的でした。ここ、ちょっとでも、一方その頃ジュリオは──みたいなシーンいれたら全然違ったんだけどなーと思います。
でもその後のジャンさんの「俺たちはずっと一緒だ」という男らしい誓いに泣けたのですべて許します。ジャンさん素敵すぎる…!

そしておまけトラックはイヴァンが可愛かったのと、ベルドナルドの「アレはないわぁ~」にブッフォーーーッとなるほど受けました。確かに私もアレはないと思いましたが。

そんなわけで楽しめたドラマCDでした。お正月SSも超楽しかったのでそれの感想も書くかもです。
とりあえずはジュリオのご奉仕絵を描きました。
どうしてもジャンさんのチンコとジュリオのチンコを同時に画面に収めたいと思ってアングル頑張ったんですけど、ジャンさんのチンコがちらっとしかはいりませんでした。

拍手お返事は後日にー。

Guligian1001042

|

« ドラマCDLamentoRhapsody to the past 感想ネタバレ シュイリー編 | トップページ | お正月SSとかよしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマCDLamentoRhapsody to the past 感想ネタバレ シュイリー編 | トップページ | お正月SSとかよしなしごと »