« いまごろ『ラブラブラメント学園』感想 | トップページ | 髪の色の話 »

2009年12月10日 (木)

たまには

後藤羽矢子です。

たまには仕事以外の絵も描かないと死ぬ。
ので描いてみました。

AUTUMN CHANCEのおまけトラックの極道西遊記の1シーンの、三蔵法師ジャンに呪文をかけられて苦しむジュリオ孫悟空です。

Guligian091210

ジャンはお経と呪文の区別とかついていません。

しかしあのキャスティング…外見的にはイヴァンが孫悟空っぽいけど、身体能力的にはやっぱりジュリオだなーと思う。でもジュリオが孫悟空なら輪っかなんてはなから必要ないよね…。

|

« いまごろ『ラブラブラメント学園』感想 | トップページ | 髪の色の話 »

コメント

身体能力は、確かにジュリオは凄いですよねv

イタリアのマカロニ・ウェスタンのような、何が飛び出してもおかしくない感じを彷彿としたりしたものです……。

確かに輪っかはいらないですよねー。何でも言うこと聞きそうですもの……。

ところで西遊記って…。彼らは一体なんのお仕事してるのでしょうか(笑)。慈善事業?

投稿: sayama | 2009年12月12日 (土) 15時15分

たしかにあの予告はなんのお仕事なんでしょうね。最初は声だけっぽかったのに西遊記はちゃんと芝居してるみたいだし…謎ですね…。慈善事業なら面白いですね。教会めぐりとかしてたり。

投稿: 後藤羽矢子 | 2010年1月21日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまごろ『ラブラブラメント学園』感想 | トップページ | 髪の色の話 »