« いぬみみ | トップページ | ドラマCD LamentoRhapsody to the past感想ネタバレ 悪魔編 »

2009年12月28日 (月)

出せるかわからない表紙絵

 松本蜜柑です。

 ラメントドラマCDのなかよしセットの発送メールが昨日来たので、今日は届くに違いないと思って、正座して待っていたのに来なかった……。
 明日届けばいいけども、発売予定日が30日なので、もしかしたら到着日指定で来るのかもしれません。じれる!

 ところで、今さらな話ですが、こないだのイヴァン誕生日SSはすごい萌えました。
 後藤さんがすでに書いていることと同じなんですけど、いつもの口ゲンガ流れのエッチというパターンと違っているのも新鮮で、いつものもかわいいけどこういうのもいいなー。ハダカでまったりゴロゴロじゃれあいかわいいなー。
 でも日付が変わってもしばらく更新されなかったので、もしかしてイヴァンSSはないんじゃないか、クリスマス直前だしクリスマスSSとかと合同になってしまうんじゃないか、と、わりと本気でハラハラしました。クリスマス近辺の誕生日の子供たちの悲しみ的に。
 おい!俺の誕生会だけないじゃん!クリスマス会と融合してるじゃん!……みたいな。
 あって本当によかった……。

 バクシーの誕生日SSも面白かったです。さすがにカップリングSSじゃなかったけど、ラグのと同様、しんみりっていうかせつないノリになりますね。追加ディスクが楽しみです。

 そして私は、出せるかどうか微妙だけども2月の由良オンリーの本のために表紙絵だけ描きました。↓

091228bergian

 これはトリミングで、全体はです。

091228bergian_2

 はじめてらくがきじゃなくてマトモにラキド絵描いた。
 中身も描けたらいいなあ。

|

« いぬみみ | トップページ | ドラマCD LamentoRhapsody to the past感想ネタバレ 悪魔編 »

コメント

カッコイイですベルナルド!ジャンと対等な感じがします!いいです~うふふv

最近、公式では「どうしちゃったんだ筆頭」的なネタがてんこ盛りなので、こういうシックにキメてる絵は、ほんとに好みです!

イヴァンssも萌えましたよね!物語の冒頭で、裸でごろんしてる描写があって、これはがっつり3回くらいヤった後だな!と2828してました。

バクシーのssもじんわりきましたよね。バクシーがずっと「おやじ」を連呼してたのが興味深くて…。あとは、猫。…意外な一面でした…。ちょっとだけ、ジュリオとジャンの過去に近いものを感じました。二人を足して二で割ったような。

もし追加ディスクでバクシールートがあるならば、ジャンとは共通する何かが芽生えるんじゃないかと期待。そしてジャンが裏切ることになったら、筆頭の前髪とジュリオの精神が危険領域に達しそうで心配です。

松本さんはBADはあくまでBAD派ですか?それともBADの中に幾許かの救いを求めるほうですか? ラキドは前者、キラル作品は後者が多いな~…と思います。

投稿: まっこい | 2009年12月28日 (月) 12時30分

ありがとうございますー! でも公式の筆頭のダメオヤジぶりもかわいくて好きですよー。

BADについては、それは作品によって自分の求めるものも違ってきますね。
キラルは明らかにBADに力が入っているので、「救いを求める」っていうわけでもないのですがグッドもバッドも同じくらいの比重で好きなことが多いです。
ラキドはグッドにたどりつくのが目標、みたいなゲームなので、BADはあくまでもわき道にそれた感がありますが、それはそれでいいんじゃないかと!

投稿: 松本蜜柑 | 2010年1月13日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぬみみ | トップページ | ドラマCD LamentoRhapsody to the past感想ネタバレ 悪魔編 »