« 私のためのCD | トップページ | いぬみみ »

2009年12月25日 (金)

善弥お誕生日

後藤羽矢子です。

今日は善弥のお誕生日ですね。
今年はキラルのほうもなにもなさげで寂しいので、善弥の誕生日を祝ってフィギュア劇場です。

Sp0912251

「ハッピバースデートゥ~ミ~ジングルベル~♪」

Sp0912252

「姫谷、このケーキすっごく美味しいね~」

Sp0912253

「そっか…姫谷はこの世界(フィギュア)の人じゃないんだよね…」

Sp0912254

「翁長ー!なにブルーはいってんの」

Sp0912255

「あっ!まこっちゃんによーちんにてっちゃん!来てくれたんだ~♪」
「お前んちなら美味そうなものあるかと思ってさー。ついでだからプレゼントも持ってきてあげちゃったぜー♪」

Sp0912256

「俺が…育てたカブトムシだ」
「って…城沼、おまカブトムシって小学生かよ!」

Sp0912257

「姉さんが、こないだ持ってきてくれた干ししいたけ…食べきれないから」
「蓉司…しいたけって…しかも残り物かよ!」
「じゃあ、まこっちゃん何持ってきてくれたの~?」
「俺はぁー」

Sp0912258

「翁長、爬虫類好きっぽいから、それ系の人形!カワイイだろ!」
「……」
「……」

Sp0912259

「わあ~、みんなありがと~嬉しいよ~」
「嬉しいのか…このラインナップで…」

Sp09122510

「あはっ!クリスも気に入ったみたいだよ~」
だから食うなってば!!」

あいかわらずくだらなくてすいません…
それでは皆様よいクリスマスをー!ってもうあと一時間だけど…。

|

« 私のためのCD | トップページ | いぬみみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のためのCD | トップページ | いぬみみ »