« イヴァンのお誕生日 | トップページ | 善弥お誕生日 »

2009年12月25日 (金)

私のためのCD

 松本蜜柑です。

 さすが師走だけあってリアルも萌えも忙しいですね。
 イヴァンの誕生日SSが来て萌え転がったり、さすがにそれはないかもと思っていたバクシー誕生日SSまで来て驚いたり、感想とかできればイヴァンとジャンのハダカでごろごろ絵とかも描きたいなーと思っていたのですが、そこへさらにLamentoドラマCDの試聴4弾めです。

 嬉しいけどどんだけ試聴さすねんマリン、買う前に全部聴かす気かー。とか軽くうそぶきつつ聴きに行ってみたのですが、もう、なんだか、すいませんマリンさん。ありがとうございますマリンさん。

 マリンさんはまた私のためのCDを作ってくださったようです。

 吹くほどすごいヴェルカルっぷりです。

 あまりのヴェルカルっぷりに動揺して、書こうと思っていたイヴァン誕生日SS感想がふっとんでしまったくらいです。

 あまり声を荒げたり怒ったりあわてたりしたところを見せないカルツさんが、ヴェルグにだけツンツンしているのがもうたまらんです。
 そして花をむりやり口につっこまれるとかエロいな!
 この直後で試聴は終わりですが、絶対そういう展開ではないだろうとわかっていても、花の魔力(?)でトリップしたカルツさんがヴェルグにエロいこととかエロいこととかエロいこととかされてしまう展開を妄想をしないではいられません。
 ていうかそういう罠ですよね、こんなところで切ってるの……。まんまと釣られる私は、あいかわらず爆釣れのカモですが、幸せだからいいです。

091224akuma


 ラキドのことはまた後日ー。

 拍手レスです。(以下反転)

 12月8日19時のかた。岸壁の母は演歌的にはスタンダードナンバーですよ!
 12月20日2時のかた。ツイッターは、私はやっていますがジャンルの萌え語りとかは全然しておらず、主に原稿中の何食べたとかそういうしょーもないつぶやきメインです。そして後藤さんはつい最近始めたものの、まだほぼROMモードに近いです。そんなのでもよろしかったら、「びかん」「後藤羽矢子」で検索してください。

|

« イヴァンのお誕生日 | トップページ | 善弥お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴァンのお誕生日 | トップページ | 善弥お誕生日 »