« 知的美人なゆるふわ薄毛のヘタレおやじ | トップページ | B,sLOG2月号 ネタバレ »

2009年12月16日 (水)

コミックB,sLOGキュンVol2 ネタバレ

後藤羽矢子です。

キュン購入ー。ものすごいぶ厚くて、なんだと思ったら間にトールケース入りのDVDが入ってました。声優関連のブツで、声オタアシさんにあげました。

咎狗小冊子は、シキアキのターン継続中で今回も大変大変美味しかったです。

シキさんが雨に濡れてアパートに戻ると、アキラたんは風呂場で昏倒してました。
前回ではマッパなのに、ジーンズ穿いてます。バスタブに引っ掛けてあったジーンズを一生懸命手を伸ばして取って、片手繋がれた不自由な状態で、うんしょうんしょって穿いたのかと思うと泣ける…。たぶん穿いたところで力尽きてしまったのでしょう。

そんなアキラたんをベッドに運ぶシキさん。ベッドにいることに気づいて、はっと異常にでかいオノマトペで驚いてるアキラたんがカワイイ。
そんなアキラたんの前で、またごっくんごっくん水を飲むシキさん。とりあえずアパートに戻ったら水を飲むのがシキさん流。

そしてアキラたんはシキさんに「なんでイグラの参加者でもないのになんで参加者を殺すんだ」と質問。それに対して相変わらず「ただの雑魚だ」で総括するシキさん。
雑草という名の草がないように、雑魚という名の魚もいないのよ…シキさん…。

「負け犬は斬られるのみ…」とか「強い者が弱い者を屠り(以下略)」とか言ってるうちに気分が高揚してきたのか、アキラたんを押し倒すシキさん。
抵抗するアキラたんに、「なら振り払って逃げてみろ」と言うシキさんが、とても嗜虐の喜びに輝いていました。そんなシキさんの顔にブッと唾を吐きかけるアキラたん!気概があるな!シキさんはアキラたんの手錠を窓枠につないで、渇いた水モードに突入します。

シキさんがアキラたんに思いを馳せつつ殺しにいそしんでるとき、背景にコンビニLamentoがあった…看板の文字が欠けてたけど…。コノエたんたち大丈夫なのかな…。
あ、あとB,sLOGの看板もあった。

それはともかくここにきて、とうとう風邪をひいてしまったらしいアキラたんは水を求めて、シキさんが置いたペットボトルを足で取ろうとしたり奮闘します。このピーンと伸ばした足がなんかエロい。
そして例のシキさんの掌舐め強要シーンが。とはいえ、ゲームより随分ストイックなシキさんはこんなときも冷静に「出身は?」とか尋問。それに対して「ミカサの…××訓練校…」と答えるアキラたん。××訓練校ってアヤシイ訓練するみたいじゃないですか。
結局シキさんの手から水を摂取するアキラたんですが、その前にシキさんに水をぶっかけられたりしたせいで風邪が悪化したのか、シキさんの腕にもたれるように昏倒するアキラたん。可哀想だけど可愛い…。その可愛さに情がわいたのかペットボトルの水を飲ませてあげるシキさんに萌えた…!

その間にも、キリヲがグンジの死体を発見したり、ビトロが適当すぎるジャッジぶりを発揮したり、ナノたんが大量殺人してたり、エマが連絡のつかないアキラに対して「もう死んだかもしれんな」とか切り捨ててたり。エマさんアキラたんがナルニコルだって知ってるのに、ホントにナノたん以外はどうでもいいエマさん。

次回はリンのターンじゃないかと思われます。回想でパシリ時代のシキさん出てきたらいいな…。

拍手お返事は後日にー。

|

« 知的美人なゆるふわ薄毛のヘタレおやじ | トップページ | B,sLOG2月号 ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知的美人なゆるふわ薄毛のヘタレおやじ | トップページ | B,sLOG2月号 ネタバレ »