« コミックB,sLOGキュンVol2 ネタバレ | トップページ | イヴァンのお誕生日 »

2009年12月19日 (土)

B,sLOG2月号 ネタバレ

後藤羽矢子です。

今日はsweet pool一周年ですね。
あまりの時間の早さに呆然となります。
あのときはスイプープレイ時間を捻出するために頑張ってたなあ…。あのときの高揚と緊張感が懐かしい…。咎狗もLamentoもsweet poolも、全部記憶無くして最初からやりたいなあと何度思ったかしれません。好きな気持ちに変わりはないし、時間が経つことによって芽生える好きさもあるけど、初プレイのときめきというのは本当に格別なんですよね。

そしてB,sLOGゲットー。

ラッキードッグ1+badeggの記事は4ページ、Cool-Bにも載ってた新規イラストを見開きに使って、そのあと1ページでちょっとした記事とあとはいつものデイバングルメツアー。
記事自体はCool-Bのとあまり変わらないので割愛するとして、ナスターシャの顔グラが出てちょっとびびる。いい女じゃーん。これがベルとできてた女かあ…としみじみ。私と松本さん、何故か異様にナスターシャに肩入れしているから…。彼女には幸せになってもらいたいものです。

デイバングルメツアーは、今回まさかのバクシー編。バクシーさんは相変わらず最高に下品です。そして料理も下品。でも美味しくてジャンが「くやしい…でも」とくやビク状態になってるのがおかしかったー。そしてバクシーは猫ちゃんが好きらしい…。グンジもそうだけどアッパー系キチガイは猫好きという法則でもあるんでしょうか。

なかなか動きがなくてじれじれしていた紅天FDは、年明けになったら一気に動き出すとのことで楽しみです。新規スチルも一枚ほど出ていましたが弧白と藍丸のお風呂シーンで萌えた。小山さんの美形スキルがどんどんあがっている…。弧白に関して「本編から常々、屋根のある場所で愛を交わしたことがなかった弧白と藍丸。ファンディスクでは暖かいところでも愛を交わします。ご安心ください」とあってブフォッてなった。しかし「暖かいところでも」ってことは、野外もまたあるってことなのでしょうか。まあ青姦でないと弧白じゃないってカンジにもなってるから、ぜひ欲しいところです。

キラル三昧は、冬コミ情報がメイン。
メイン商品のカレンダーの絵をチラ見せしています。オニツカさんのスイプー絵はどう見ても裸になってスタンバイOK状態の哲雄が、蓉司が脱ぐのを待っているシチュエーションです。事後じゃなくて事前です。オニツカさんの絵から漂うエロスメルはハンパないです…。
茶屋町さんのイラストは、蓉司と哲雄が机をステージにしてキスをしている絵でした。謎シチュですが、これも激しく萌えた…。早く全部を大きい絵でみたいものです。

リレーイラストは、ゆーぽんさんのサンタユキヒトとサンタ淫靡たん。キラルの森発売記念イラストなので意図はわかるのですが、なんかすごい違和感のある取り合わせだ…!かわいいけど。それにしてもTBの世界に淫靡たんが生まれる可能性はあるのだろうか。あの渇いた水ENDのあとに淫靡たんになってしまうのだろうか。しかしいま改めて思ったのですが、TBには淫靡たんも軍服たんも存在しないんですね。代わりにとらのあなアキラが誕生したけど。でもそれを差し引いても、やっぱりPC版は至高だと思いました。淫靡たんと軍服たんはそれだけプライスレスな存在ですよ。

話が逸れましたが、ゆーぽんさんが「100体目指してキラルの森2なんていかがですか」と言ってたのでぜひそうなるように希望したいと思います。
次はウルキルをぜひ…!

|

« コミックB,sLOGキュンVol2 ネタバレ | トップページ | イヴァンのお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB,sLOGキュンVol2 ネタバレ | トップページ | イヴァンのお誕生日 »