« 装甲悪鬼村正 感想ネタバレその2 | トップページ | と思ったら »

2009年11月12日 (木)

もうすぐエアレイド

後藤羽矢子です。

もうすぐコミックB,sLOGエアレイドの配信…。
仕事もいまさっき終わらせて激重になるであろう鯖との戦いに備えます。
楽しみで息切れがする…。
久しぶりにコノエに会えると思うと…。

ところでラブラブラメント学園の視聴は第一回の冒頭の「ラブラブラメント学園♪」とコノエがやたらテンション高く言い上げるところで、前のめりになってコーヒーを噴射しました。
さらに今回の「わくわくクラブ勧誘(キラリーン)心はときめきドリーミング♪」とコノエが楽しげに言うところは「やだこの子(略)カアッ」となりました。

それにしても、ヴェルグ腹筋丸出しの制服ってどんな…!
きっとシャツだけボレロみたいに超短くなってるんだろうな…。
ぜひちゃんと絵で見たいものです。ブックレットにキャラ絵があるといいな。

エアレイド見たらまた興奮して更新すると思うのでいまはこのへんで。

拍手お返事反転してます。遅くなってすいません。

30日留架さん たぶんロートルで正しいと思いますが、ドラマCDは時々聞き取りづらくてよくわからないときありますねー。オーチャンのイヴァン編エロのときのジャンの「痛い」って呟きはもしかして「いきたい」かなーと記事を書いてから気づいたりしました。でもいまだにどっちだかわからないんですけど。しかしジュリオは自分のルートじゃなくてもわりとジャンに甘くしてもらったりでけっこう幸せですね。

2日の方 おおー修正チェックを食らったお仲間が…!自分だけじゃないと思うとちょっと嬉しいですね。 スジは危険ですが、描かないのも寂しいので私はたぶんギリギリのラインを狙いつつ描き続けるかもと思います。イベント参加は小休止ですが、キラル好きは絶対変わらないと思うのでまた何か燃料(新作とか?)やきっかけがあればひょいと戻ってくるかもしれません。まあブログはとうぶんこの調子なのでよろしくです♪

4日の方 ショックを受けさせてしまってすいませんー…。私どもの本をご愛顧してくださってありがとうございます。私などは元々男性向けの人間で、キラルでBL同人デビューだったので、男が描けなくて大変でした。いまもたいして変わりませんが。そんなヤツの本を読んでくださって感謝です。コミケやスパコミなどの大きいイベントの参加は終了ですがオンリーやプチオンリーがあれば参加する所存なのでそのときはよろしくお願いします。

|

« 装甲悪鬼村正 感想ネタバレその2 | トップページ | と思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装甲悪鬼村正 感想ネタバレその2 | トップページ | と思ったら »