« 求むダメ絶対音感 | トップページ | フィギュア劇場 »

2009年11月27日 (金)

あれこれ

後藤羽矢子です。

黒瀬童子の声問題について拍手コメントやブログコメントなどいただきました。
ありがとうございます。

とりあえず春野風だと思うとの意見は一個もなかったです…。
あ、やっぱり…。でも「似てはいる」とのフォローをいただいたので少し救われた気分です。
そして野☆球さんが誰かということについては諸説でて私もよくわかりません…。
うーむ謎だ…。

そしてラブラブラメント学園ですが、私はうっかり、うっかり!なかよしセットと一緒に単品を申し込んでしまったため、当日届きませんでした。当たり前ですよねー。しょうがないので明日メイトで買います。あーもーボケボケで自分が嫌だ。ただでさえなかよしセットと単品をダブリ買いしてるっつーのにさらにダブるのかという…。(キャンセル問い合わせメールしたけど返信まだ来てない)もうダブったヤツは声オタのアシさんにあげよう…。

ところで!
来月発売のCool-Bの表紙が宙出版の公式にアップされてたんですけど!
なんかラッキードッグ追加ディスクとか言ってんですけど!
なんかバクシーとラグトリフが攻略できるっぽいんですけど!
うわああー…。やばい…。
ここんとこSSやドラマCDでやたらジャンをラグと絡ませてたのは伏線だったのか?
ラグはビジュアル的に二番目に好きなので楽しみです。(一番はベルナルドです)
そしてバクシーといえば…。ルキーノルートでジャンをルキーノの前でレイプしようとしたとこで興奮したなあ…。先にジュリオルートやってたから、バクシーがジュリオ並のチートだってわかってたから、ヤツが出てきたときは本気で「逃げてー!無理!絶対アンタたちじゃ敵わないから!」と心で叫んだなあ…。
そんな二人を攻略できるなんて…。楽しみすぎる。
といって違ったらどうしよう。

|

« 求むダメ絶対音感 | トップページ | フィギュア劇場 »

コメント

えー! ラキドに続編ですか! あんな謎やそんな伏線をどどんとご開帳なるでしょうか? すごく楽しみです!

あー…確かにバクシーもジュリオもチートです。何をどうすればああなれるのか…。

ラグも攻略可ですか!公式でupされていたssでは、彼にも凄惨な過去があるようで、どきどきしたものです……。

ラグが無意識に感じているジャンの暖かさとか、その思いに触れて、胸が熱くなりました。この世は素晴らしい――どんな思いで言ったのでしょう。

ところで。ラグssでクッキーを作ったジャンですが……女子でもないと思いつかない発想で、萌えてしまいました。ジャンの手作りクッキー…物凄く食べてみたいです。

投稿: yun | 2009年11月28日 (土) 08時06分

ジャンの手作りクッキーはやっぱりママンの味なんでしょうねー。25歳の男が作るクッキー…萌えますね。
今月にはイヴァンSSがくると思うのでそっちも楽しみですね♪

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年12月10日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求むダメ絶対音感 | トップページ | フィギュア劇場 »