« コミックビーズログエアレイド 感想ネタバレ | トップページ | おいでよキラルの森 »

2009年11月16日 (月)

キラル紅茶はうまかった

後藤羽矢子です。

先日アニメイト行ったのでキラル紅茶を買ってみました。

5本まとめて買うともらえるというバッグはもう終了していたので、おとなしく一本だけ買いました。
飲んでみたらおいしい!
松本さんは、もしかしたら甘いっていうかもしれないけど、ワタシ的にはおいしかったです。
というかワタシは紅茶に関しては、うんと甘いかノンシュガーが好みで、ほんのり甘いというのがちょっと苦手なのです。超甘いってわけじゃないけど、しっかり甘い味がしておいしかったです。

あーなんかもっと食べ物系のアイテムでないかなー。
ただのカップラーメンに哲蓉の絵載せて、星来軒のラーメンとか言い張ってもいいよ。

|

« コミックビーズログエアレイド 感想ネタバレ | トップページ | おいでよキラルの森 »

コメント

紅茶、おいしかったですよね!
甘さのレベルが想像できなかったので、ちょっとドキドキでした。適度な甘さが良かったです。
後にジャムサンドビスケットがお目見えしていましたが、当たり付きにつられて大人買いしてしまうも、惨敗でした…。くじ運最凶なんです、私。でも、ビスケットはおいしかったです。

投稿: りりこ | 2009年11月21日 (土) 12時23分

ビスケットは買いそびれました…!
あ、私もくじ運はかなりよろしくないです。
今後もなんかフード系の品が出てくれると嬉しいですが、生産数を控えめにしてるのかうかうかしてるとすぐに売り切れてしまうのが難ですねー。キラル紅茶のトートも速攻で終了してしまったし…

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年12月10日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックビーズログエアレイド 感想ネタバレ | トップページ | おいでよキラルの森 »