« キラル紅茶はうまかった | トップページ | B,sLOG1月号 感想ネタバレ »

2009年11月20日 (金)

おいでよキラルの森

 松本蜜柑です。

 えらく間があいてしまいました。
 村正を最後まで終わらせてから華麗に感想を書きに参上しよう、と思っていたのですが、いろいろあってじつはまだ終わっていません。
 でも面白くなくて中断したわけではないので、私としては相変わらず途中ではあっても超おすすめです。

 そして今日はうちにキラルの森が来ました。
 すごいかわいいー。なんかもう、どれもかわいいー。どれもかわいいけどあえて言うならやっぱりもともと待望だった呪術師が一番お気に入りかなあ。バックスタイルはじめて見ましたよ!↓

091120jyujyu

 あの胸元についてる梵字ワッペン的なものが、巨大サイズで背中にもあった…。OK、これからは呪術師を描くときはそのように!

 シュイさんは衣装と小物のギミックがこまかくてすごい。

 スイプー組は、意外にも(失礼)睦が一番かわいらしかった。表情もカバンもハンバーガーもなにもかもかわいいな!
 蓉司はすごく…地味です……。たぶんスイプーを知らない人がこのちみたんずを見たら、絶対蓉司が主役だとわからないと思います。でもようくんはそこがいい…。
 てっちゃんもかなり地味だ。なんて地味なカップルなんだてつよう! だがてつようはそれがいい…。ちっちゃーいウォレットチェーンがかわいいです。
 善哉にはやっぱり当然ながらクリスがついていなかった…。わかっていたけどちょっと寂しい。悪いかんじの口元が超かわいいけど!

 そして淫靡たん。うちに来たのは白シャツ淫靡たんでした。
 やったー!
 正直ストライプのほうだったらちょっと淫靡たんぽくないなと思っていたので、白いのが来て私的にはアタリです。
 そしてもちろん淫靡たんが手元に届いて、脱がせて確かめなかった人などこの世に一人たりといるまいと思うのですが、もちろん私も謹んでご開帳させていただいたところ、(後藤さんちにはまだ届いていないそうなので反転しておきます→)………………わああー……ちっちゃいのがちゃんとついてるー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*…小便小僧的なやつが……。MAXかわいらしい!

 シークレットはもちろん(これも反転しておきます→)ユキヒトでした。当然、そうですねー。今回の面子で一番ポーズに動きがない、スっとした立ち姿です。これで咎狗面子は全員揃った

 ところで、ほかの子たちはみんな台座に足がくっついているのですが、総帥だけは椅子にお座りになっていて、台座と椅子と総帥ご自身がバラバラです。大変おかわいらしいのですが、くっついてないとどこかに転がっていきそうでちょっと怖いです。

091120siki

 そんなかんじで、ここしばらく気のふさぐことが多かったので、ちみたんのかわいさにちょっと癒されました。

 もうこれでしばらくちみたんないのかなあ…。

 村正のゆーぽん絵なんかもあるし、村正ちみたん出ないかなあ…。

|

« キラル紅茶はうまかった | トップページ | B,sLOG1月号 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラル紅茶はうまかった | トップページ | B,sLOG1月号 感想ネタバレ »